« 今日のえいご | トップページ | BANDAID~Do they know it's christmas? »

2006/12/25

クリスマスイヴ

クリスマス・イヴ、皆さんはどう過ごしましたか?

saruh家イヴは、自宅にて、ささやかにお食事!

Img_0838  saruhのなかまに、今日いただいたシャンパンをあけて、saruhワイフの手作り料理を食べました!!!

とってもおいしかったですよ!!

Img_0842 そして、忘れてならないのがケーキ!!!

いちごいっぱい!生クリームあまぁーい!!

おいしかったです!!

saruhのなかまたちから、メリークリスマスメールがいっぱい!!!

そして、カードが!!

Img_0839_1 DAMIANIからでした!saruh、そしてsaruhワイフの連名あてで!!

これまた嬉しいです!!!

次のDAMIANIの予定は、今のところありませんよ(笑)

明日は、クリスマス!

We wish your MerryXmas!

« 今日のえいご | トップページ | BANDAID~Do they know it's christmas? »

人生」カテゴリの記事

コメント

イブは自宅での方が多いですよねぇ!!!
レオン家もそうですし・・・(^_^)v
クリスマスって何で何処もクリスマスメニューなんでしょうね???
ケーキ美味しそう・・・ \(^O^)/

レオン兄さん、たしか去年もうちでしたかな。
本当に、どこもかしこもクリスマスメニュー!
ですね。
ケーキ、おいしかったです!!!
もっと食べたいです!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

うちも子供が生まれてからは、ずっと自宅でクリスマスですね。 自宅でまったりと過ごすクリスマスもイイもんですね。

例のブツ、本日昼に入手しました。 今日早く帰れたら、梱包して明日でも発送しますね。 
合い言葉はproject「キ」で( ̄ー ̄)ニヤリ

いぬたさん、家でマッタリ、いいですよね!!!
saruhもここんとこずっとです。その前後に、外には行きますけどね!!!
おっ!ありがとうございます!!!
project『キ』!!!
宜しくです!!!
楽しみにしております!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13190747

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ:

» ディズニークリスマス壁紙@ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房 [ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房]
ディズニー壁紙でステキなクリスマスをどうぞ!ディズニー壁紙集・ディズニー壁紙工房です。もうすぐクリスマスですね♪仕事のパソコンも家のパソコンもディズニーのステキな仲間のディズニー壁紙で飾ってみてはいかがですか。ミッキー、ミニーはも...... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | BANDAID~Do they know it's christmas? »

最近のトラックバック