« 今日のえいご | トップページ | GMTマスターⅡ50周年コンビモデル!GET!! »

2006/12/19

サブマリーナ、商談成立!?

Img_0829 夕べは、今年何度目!?かの忘年会!!!

仕事の関係で、ちょっと遅れて合流。既に盛り上がってました。

楽しいお話をしてると、いつしか時計の話に!

先日、時計欲しい、検討中!ってブログにも書きましたが、ちょうどsaruhも本気!?で検討してました。

そこで、saruhのなかま、K先輩に、ちょっとしてみては!?と、試着。

すると、かなり気に入っていただき、購入意欲マンマンで、交渉開始!

ちょうど、saruhの後輩が、saruhのサブマリーナを買います!宣言をされていたので、ちょうど買取の相場を調べていました。ちなみに、当時新品購入価格の約6割強!やはり値落ちしないですよね!ROLEX!!

ズバリ片手の指の4割ぐらいで売却見込みがあったので、ズバリその価格をつたえたところ、そのときは、2日考える!!!だけど、9.9割は買う!とのこと。

そこへ、H先輩が交渉に合流!なんと、K先輩、なぜか現金を持っていたのです!

それで、目の前で現金をちらつかされて、これで!!!

即、商談成立でした!

とてもよくしてもらってます先輩ですし、ほぼ予定価格でしたので、きめました!

また、K先輩も、saruhがオーバーホールなど、メンテをきっちりしてるのを知ってるせいもあって、気持ちよく握手!!!

即、saruhワイフに報告!saruhが検討してることは話してましたが、まさか即売却とはおもってなく、そごーくビックリ!!!(saruhもびっくりしてますからね)

ということで、そのときから、saruhの左手には、何もありません。

となると、次は!?やはり、先日のGMTマスターⅡの誕生50周年記念のコンビバージョン、ですかね!

べゼルの24時間表示、そして文字盤の白いドットが、大きくなっており、また、多少幅が大きくなってるのです。

saruhとしては、フェイスが大きいのを狙っていたので、OK!!!

ちなみに、たしか定価約100万、です。

さーどーする!?

« 今日のえいご | トップページ | GMTマスターⅡ50周年コンビモデル!GET!! »

なかま」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

「さーどーする!?」

「さー買ってきます!!」
に聞こえます(笑)

なぜだろう(*^_^*)

もう新しいの買ってきた???
早く紹介して下さいねぇ(^_^)v

さすけさん、さーどーするでしたよ!
さっきまでは!

レオン兄さん、どーですか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13121023

この記事へのトラックバック一覧です: サブマリーナ、商談成立!?:

» ROREX [ROREX]
ROREX [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | GMTマスターⅡ50周年コンビモデル!GET!! »

最近のトラックバック