« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/12

インフルエンザワクチン、そしてまたまたにんにく注射

677598308 今日は、インフルエンザワクチン注射です。

saruhのお医者さま、遠藤クリニックの院長、遠藤先生にまたまたうってもらいました!

ここんとこ、ちょっといそがしめなsaruh、そして、そんなときに体を絶対に壊せません、ということで、自己防衛!!!

これから大忙しの師走、皆さん、自己管理です。

こんなときに、インフルエンザ、なんて最悪!ですからね!

是非、予防接種、ですよ!!!

そして、もういっちょ!!!

先日も遠藤先生にうっていただきました、にんにく注射!!!

今日は、先日の3倍!!!ちなみに清原は5倍、ですので、名づけて、仁志バージョン!!

これまた、大盛りごはんが食べたくなるぐらい、いい香り!!

冗談はともかく、本当にパワー充電OK!

からだに力がモリモリあふれてきましたよ!

疲れてるかた、そして、これからますます忙しくなる方、体が資本!!

無理する前に、ちょっとだけ気を遣ってあげましょうよ!!!

今すぐ注射!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

病気はかかる前にまず予防!ですね。 うちも妻と子供は先週ワクチン接種に行ってきました。
お互いからだが資本、メンテしつつ年末進行を乗り越えましょう(^^)v

saruhさんは風邪絶対ひかない気がするのはレオンだけでしょうか!?
レオンは結構、風邪ひきますよ・・・(x_x;)
ただ風邪でダウンって事は無いですがねぇ(^_^)v

いぬたさん、こんばんは。
本当にメンテ、大事です!!!
特にこの時期、忙しいですからね!!
お互いに気をつけましょうね!

レオン兄さん、こんばんは。
結構これが風邪ひくんですよ。
体力に変に自信があるので、いつも無理して、
気づくと風邪ひいちゃうんです。
気をつけましょうね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13038022

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザワクチン、そしてまたまたにんにく注射:

» 風邪っぴき(*_*) [R35 STYLE]
ウカツにも先週末からズルズルのハナ風邪を ひいてしまい、いつもの内科医へ。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック