« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/28

お疲れ!2006

Img_0616_1 さあ、2006年の仕事が終わりました!

お疲れ様でした。

さて今日から、年末年始へむけて、色々やることが。

先ほど、saruhのお医者さんのなかま、和デンタルクリニックの堀之内先生のところへ、年末のご挨拶、そして、歯の治療、そして、クリーニング、でsaruhワイフといってきました!

歯はピカピカ、スッキリして、気持ちよいです。

また、ここのBGMが、ハワイアン!!!心地よかったですよ!!!

今年1年の垢を落としました。クリーニング中に、先生から『キットカット食べすぎ!』

といわれちゃいました(笑)

ちゃんとしかっり歯磨きします!!!

そして、これから、夜は、葉山のsaruhのなかまのところへ!

そのなかまは、もうかれこれ10年近くのお付き合いで、公私に本当にお世話になってます。

葉山の御用邸のほんとちかくで、お魚がいっぱいはいったとのこと!

すぐに来い!とのこと!

おいしいところ、頂いてきます!

と、なんだかんだ、忙しいな!!!

明日は、saruh一人での休日!

ゆっくりしますよ!

掃除しなくては...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

仕事納めですか、お疲れ様でした。 ゆっくりと休んで体力を回復してください.....ってsaruhさんに言っても、きっとじっとしてないですね(^^;
まあ、体力を回復させるには完全に休養するより軽く動く方がいいとも言いますし。 saruhさんらしくて良いかも(^_^)

うちは明日が仕事納め、明後日一日で大掃除をして、明明後日から家族旅行です。 なんだか仕事の時より忙しいような(^^;

いぬたさん、こんばんは。
ゆっくりと休めないんですよね、これが。
おっしゃるとおり、ちょっと運動していたほうが、むしろいいのかも!です、saruhは!
家族旅行、いいですね!!!
saruhは正月、ゆっくりしますよ、何もせずに!
できるかな!?

久しぶりです。忙しい年末の生活から開放されたと思ったら大晦日になっていました・・・
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を!

GO!-ALOHAさん、お久しぶりです!
探してたのですが、わかりませんでした!
まあ、どうせ会えるか!と思ってましたよ(笑)
今年は、いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
来年は、お互いにとってよい年になるよう!がんばりましょうね!!
バリバリいきますよ!!!
よいお年を!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13238317

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ!2006:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック