« 今日のえいご | トップページ | よいお年を!!! »

2006/12/31

今日のおやつ、と、わんこ

今日は朝から、saruh家の1年の垢落とし!

朝から、一生懸命がんばりました!

といっても、メインはsaruhワイフ、saruhは、横で、年賀状を作ってました。

まあ、ちょっとはやりましたよ!saruhも(笑)

家もきれいになったし、ということで、今年の年末、年明けはsaruhワイフ家で!

Img_0875 すると、お出迎えしてくれたのが、

ミニチュアダックスのらうる君、8才!

こいつがとっても元気!部屋中走りまくってますよ!

Img_0874 そして、食べ物にはすぐ反応して、『ちょうだい!』といわんばかりにかわいい!?顔してよってくるんですよ(笑)

お菓子を包装してる音にも反応してふっとんでくるから、すごい食欲です!

ということで、saruhにもおやつ!!!

Img_0878 大好きなキットカット!!

しかも、先日いぬたさんからいただいた九州限定も持参していたので、一緒に、というか、交互にペロリ!食べちゃいました!!

九州限定キットカット、大好評でした!!

こーなるとちょっと気になるのが、北海道限定のキットカット!!!

さすけさん、画像だけでも見たいです、なんてね(笑)

キットカット限定もの、他にもあるのかな!?

気になる!気になる!

情報ないですか!?

« 今日のえいご | トップページ | よいお年を!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

saruh君、おはようございます。
この子ね!奥様の所のワンコは!!
可愛いね!!
でもワンコにチョコはダメよ!!
今年も新たな出会いがあり、楽しかったですね(^^♪
来年はなにやらあなたにとって凄い歳になりそうですね!頑張ってください(^^♪

来年もよろしくです!!
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね!!
ハワイ、楽しんでくるぞ~~~♪♪♪

saruhさん、おはようございます。 いぬたです。

今年一年本当にお世話になりました。 来年も是非よろしくお願いします。

今から家族旅行に出発です(^^) saruhさんも良いお年を!

こんにちは。
可愛いワンコですね(^_^)我が家のワンコ今頃何をしているのかな?
来年もよろしくお願いします(^_^)

ラッテさん、そうなんです、このコです。
saruhは知らずに、チョコあげちゃうとこでした。だめなんですよね!気をつけます!
色々な出会い、ラッテさんに感謝です。
来年は、saruhにとって、本当にがんばらなきゃの年です。年明けには改めますね!
くぅー、ハワイですね!!!
いきてぇーな!!とsaruh家二人で叫んでます(笑)
思いっきり、ハワイ、満喫してきてくださいね!!!
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
よいお年を!!
そして、よいハワイを!!!

いぬたさん、今年はチョコまで送っていただき、本当にほんとうにありがとうございました。
これからも、仲良くさせてくださいね!
家族旅行、お気をつけて!
そして、楽しんできてください!
よいお年を!!!

ネロさん、今頃スキー場ですか!?
いいなあ、saruhも滑りたいです!!
今年はありがとうございました。
来年も本当に宜しくお願いします。
よいお年を!
よいたびを!!

今年はsaruhさんと知り合えて良かったです!!!
元気もりもり貰えましたし、思い出すと又、元気が出て来ますよぉ!!!
今年もお世話になりました!!!
来年も宜しくお願い致します!!!
って、最後もキットカットやねぇ・・・(汗)

レオン兄さん、本当にありがとうございました!!!
こちらこそ、お蔭様で元気と物欲に火がつきました(笑)
こちらこそです。
来年も今年以上に宜しくお願いしますよ!
キットカットに始まりキットカットに終わる!
お菓子屋でした!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13272382

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ、と、わんこ:

« 今日のえいご | トップページ | よいお年を!!! »

最近のトラックバック