« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/17

うすかわあんぱん~メイカセブン

Img_0826 saruhのお医者様のおなかま、遠藤クリニック遠藤素夫院長先生から、コレいただきました!

うすかわあんぱんです。

こしあんとおぐらあんです。

遠藤先生に渡された瞬間、うわぁ、重たい!!!

なかのあんこがきっちりで、とっても重たいんです。

これ、1個食べきれないぞ!とのことでしたが、saruhは1個をペロリ(笑)

とてもおいしかったです。

だけど、2個目はちょっと...でしたよ(笑)

お茶とあんぱん、絶妙な組み合わせで最高ですぞ!!!

「メイカセブン」
東京都江東区大島7-2-1
都営新宿線大島駅徒歩5分
TEL:03-3681-8814

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あんぱんは、家だと食べる事ほとんど無いですが、出張中は朝よく食べますよぉ!!!
美味しそう!!!

レオン兄さん、こんにちは。
おいしかったです!
本当に重たかったです(笑)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

あんパンですか、学生時代はあんパンと牛乳ってよくやってましたね。 うちは妻があんパン好きでよく買ってくるので、時々もらって食べてますよw

「メイカセブン」で検索して、割った画像を見ました(笑)かなりのズッシリ具合でした(笑)
あんこーー!ってカンジでした♪アリィはアン好きなので大丈夫そうです(@^∇^@)
でもあまりおいしそうな物ばかり(甘い物ばっかり)載せないでね~(^_^;) つられて食べてしまうのでぇ・・・。

いぬたさん、牛乳とあんぱん、コレ最高ですよね!
ちなみに、このあんぱん、まじでやばすぎです!!!

アリィさん、マジやばすぎです、これ!
さすがのsaruhも1個でまいった、ですよ(笑)
一緒にいっぱい食べて、いっぱい運動しましょう!!!

あたしはあんパン食べてすんごい胸焼け発症。
そんなときは即!飲んじゃうマイ合法ドラッグ。
忘年会、クリスマスパーティ、納会、新年会と
避ければ避けられる会が続くこれからの季節、
胃もたれ、腹部膨満感、消化不良一発解消!
これから飲酒せねばならない前にもぴったし!
こんど差し上げますので、ぜひ試して下さい。
でもsaruhの胃って、ネをあげそうにないなぁ。

inchoさん、合法ドラック、是非是非いただきたいです!!!
saruhの胃、もともとそんなに強いほうではないので、何気に辛いです。
甘いものは、全然平気ですけどね!!!
甘いものでは、ネをあげないですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13096006

この記事へのトラックバック一覧です: うすかわあんぱん~メイカセブン:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック