« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/08

うれし恥ずかし朝帰り♪

2760645554 さぁ、忘年会シーズンです。

ということで、saruhもその流れに乗ってます。

おとといの晩も、saruhのなかま(社長さまでございます)に急遽お呼び出しを頂き、昨晩で第二段!!!

昨晩は、saruhの会社のなかま、有志とかるーくいっぱい。

かなり盛り上がりました!!!

そして、saruhのなかま(これまた社長さま)から日中お誘いをいただいていたのですが、宴会中に携帯が!

急遽、六本木で合流!!!

飲めや、歌えや、あれよあれよで、気づいたらちょっと朝方!?でした。

ということで、こんな時間に更新でした。

皆さん、飲みすぎ注意ですよ。

今年もお疲れ様でした!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

忘年会シーズンですね! 私も昨日は宮崎で忘年会、今日は鹿児島で忘年会ですw

お互い体には気をつけましょうねw

いぬたさん、連チャンですね!!!
お体には気をつけましょうね!!!

忘年シーズンですね~ !朝まで六本木も元気な証拠(次の日はぐったりでしょうけど)ですよね。本当に素晴らしいです。私も体調管理には十分気を付けて忘年会シーズン乗り切りたいです。マハロ

飲みすぎ注意の時期ですねぇ・・・(x_x;)
って、毎日家で飲んでるから関係無いレオンですが・・・(-_-;)
チョコも忘れずに!!!

マハロさん、忘年会、これから続きますよ!
今年1年を振り返り、いいこと、悪いこと、を来年に生かし、もっともっと楽しくなるようにしましょうよ!!!
mahalo!!!

レオン兄さん、胃がくたびれそうです(笑)
チョコは、毎日食べてますよ(笑)

胃腸薬です (*^^)ノθ
□Dゞ(^∇^*) お水どぞ♪
あんまり無茶してるとsaruh wifeさんが心配しますよ^^

soraさん、こんばんは。
胃薬、最近の大親友ですよ(笑)
飲みすぎ注意!気をつけます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12981758

この記事へのトラックバック一覧です: うれし恥ずかし朝帰り♪:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック