« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/09

ピンクのネクタイ

Img_0821 最近のお気に入り、ピンクのネクタイです。

ピンク系のネクタイ、saruhは大スキです。

ピンク系のネクタイを何本も持ってますが、特に最近はこのネクタイの登場回数が多いです。大活躍です。

saruhのネクタイ選びのポイントの一つに、光沢、つやつや感があるもの!これが絶対です。

このネクタイも、ぷらっと歩いてて、パット見で、コレ!買っちゃいました!!

これから、忘年会にクリスマス、とイベントので、ますます使用回数が多くなりそうです!

きれいなネクタイ、欲しいです!!!

今年のクリスマスプレゼントの候補に入れました!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

saruhさん=ピンクにレオンの中では出来ていますよぉ!!!
そのエロさがお似合いです(^_^)
レオンも1本ネクタイ探してみますよ!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ピンクってグレーとの相性もいいし、今季はやりのグレースーツなんかとヨサゲですね。
クリスマスが近づくと、色々なメーカーから限定アイテムが出るのも楽しみですね(^^)

こんばんは。
私もピンク系、パープル系大好きです!意外と合わせ易いですよね!
無地のピンクもいいですね♪
体育会に似合いますよー(^^)

レオン兄さん、エロかっこよいの、大好きです!
是非、二人でエロかっこよく行きましょうよ!!!

いぬたさん、グレーとのあわせ、よいですよね!
かなりよさげです!
クリスマスはほんと楽しみ!です。
いろいろ目移りしちゃいますよ!!!

takaさん、こんばんは。
saruhもピンク、パープル、大好きです。
いいですよね!
無地で光ってるの、大好きです!!!
探しにいかなくては!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12990006

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのネクタイ:

» プレゼントの定番 GUCCI(グッチ)のネクタイ [スーツ&スーツ]
 GUCCI グッチ 2006秋冬新作コレクション(ORIGINAL GG) を見つけたのでご紹介いたします!  特に、20代〜30代の方々に人気の【GUCCI】 その中でも、ブランドネクタイのプレゼントは  GUCCIと言えるくらい定番になっていると思います。 GUC....... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック