« 今日のおやつ、と、わんこ | トップページ | 今日のえいご2007 »

2006/12/31

よいお年を!!!

Img_0872 あと数時間で、いよいよ今年も終わりです。

ブログを通じて、そして、日々いろいろな方となかまになることができ、本当に今年は素晴らしい年になりました。

ありがとうございました。

これまで永年お付き合いいただいてるなかま、今年出会ったなかま、あらゆるsaruhなかま、ずべてに一言!!!

ありがとうございました!!!

saruhにとって、なかますべて財産です。

これからも、なかますべてと楽しく人生を楽しめるようがんばっていきますので、

末永くお付き合いください。

saruhのなかまへ!

よいお年を!!!

« 今日のおやつ、と、わんこ | トップページ | 今日のえいご2007 »

人生」カテゴリの記事

コメント

来年はぜひ北海道限定キットカットをお渡ししなくては(^o^)/

よいお年を(*^_^*)

さすけさん、是非是非いただきたいです!
本当に今年はありがとうございました。
よいお年を!!!

saruhさん、あけましておめでとうございます。 いぬたです。

現在、長崎@家族旅行です。

旧年中はお世話になりました、今年も是非よろしくお願いいたします。(^.^)
以上、年賀状でした(。_・☆\ ベキバキ

いぬたさん、おめでとうございます!
旧年中は本当にお世話になりました。
今年も、何卒よろしくお願いします!!
長崎、いいですな!
楽しんでくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13276372

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を!!!:

« 今日のおやつ、と、わんこ | トップページ | 今日のえいご2007 »

最近のトラックバック