« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/18

飛びまくりです!

Img_0283_1Img_0284_1Img_0285_1   

 

今日は、朝からばたばた、一日あっちこっちへと飛びまくります!

夜も、忘年会、と体も胃も疲れ気味。

ということで、saruh家が今一番癒されてる画像です。

以前にも、渡ハ時に紹介しました!!!

ずっとストーカーのように後ろで見てたのですが、このちびっ子がかわいすぎ!

パパもかっこよく、素敵でした!

オムツがパンツから出てるのが、これまたかわいい!!!

ということで、皆さん、がんばりましょ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。

どうやら、最近お忙しいようですね。 年末進行&忘年会連発はきついですね(^^;
うちは忘年会あと3件くらいかな? お互い身体に気をつけて年末を乗り切りましょう(^^)

ひょっとして毎日忘年会でしょう!?
飲み過ぎ注意ですよぉ(^_^;)
頑張って下さいねぇ!!!

小学生の頃にハワイに行ったことがありますが、なまこがいっぱいいた記憶があります(^_^.)

今のハワイってなまことかそころへんにウジャウジャいないんでしょうかね??

いぬたさん、おーいそがしなんです。
今日も忘年会、あと何回あるのかな!?
本当に、体はなんとかもちそうですが、
胃がもちませんよ(笑)
忘年会、行ってきます!!!

レオン兄さん、ひょっとして毎日忘年会です!
胃がもちましぇーん。

さすけさん、いまなまこ、あんまりいませんでしたよ!
きれいです、ハワイの海は!!!
うーん、行きたいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13110605

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びまくりです!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック