« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/29

今日のわんこ!?

昨日は、休み初日。でしたが、朝からばたばた。

昨日の最後に、葉山のsaruhのなかま、のお宅にいってきました。

というのも、いいお魚がはいったので、取りに来い!っていわれて、急遽葉山へ!!

2006_1228_010  いくと、『ワンワンっ!』ってお出迎え!

ゴンちゃん、オス7歳、ラブラドールです。

いつも、しっぽをぶんぶん振りまくりで、毎回毎回、saruh、そして、saruhワイフを大歓迎でしたよ!

とってもおりこうさん、ですが、元気もいっぱいすぎて、これまた大変(笑)

だけど、かわいいです!

このゴン、食べ物が欲しいときに、おめめをパッチリで上目使いで、こちらを見つめるのですが、それが凄く愛らしく、かわいくて、ついついやられてしまうんですよね!

いやぁ、癒されました、ゴンに!!!

2006_1228_007_1 それで、ご馳走になったのが、コレ!あわび!!

コレが大きくて、そしてなんといってもやわらかい!!!

うますぎ!!!

ビールをキュッと飲みたかったです!(車だったので残念)

あと、お土産に、アジ、サバの干物をいっぱぁーいいただいちゃいました。

これが、大きくてビックリ!!!

やばいです。

葉山のおなかまさんは、板前なので、包丁さばきはすばらしく、これらの魚も、釣ったあとにすぐに頭落として、腸抜いて、しめてるので保存もバッチリ!!!

早く食べたいです!!!

だけど、ゴン、かわいいなぁ!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

どうやら、充実したお休みを過ごされているようですね。 わんこもかわいいし、アワビ!うまそうっす(^^)

ワタシは今日まで仕事なのでもう一がんばりです(^^)

素晴らしいアワビですね(*^_^*)

そしてワンちゃん可愛い♪
なんであんなに癒してくれるのでしょうか。。
ワンちゃんパワーをもらうと幸せな気分になります(^o^)/

いぬたさん、こんばんは。
ゆっくりしてますよ!
今日は、マラソンに筋トレ、気持ちよかったです。
わんこ、にあわび、これは最高でしたよ!!!
もうお仕事終わりましたか?
お疲れ様でした!!
あと、『き』ありがとうございました!!
しかも、あんなにいっぱい!!!

さすけさん、このあわび、本当にやばかったです。おいしかったです!
そして、このゴンちゃん、これが癒してくれるんですよ!かわいいです!!
そのパワーをもらって、今日は、マラソン、筋トレしまくりでした(笑)

おっ!
アワビ食べたい~(^_^)v
美味しかったでしょう!?
良いなぁ!!!
休み突入ですねぇ!!!
レオンはいつまで?明日まで??
明日決まります・・・(^_^;)

レオン兄さん、あわび、本当にやわらくておいしかったです。
ゆっくり休んでます!
早くお休み決まるといいですね!!
がんばってください、もうちょいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13246098

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ!?:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック