« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/13

札幌は寒かったです。

Img_0823 昨日、今日と北海道、札幌にいっていました。

忘年会+アルファで(笑)

いやあ、盛り上がりましたよ!!!

だけど、昨日の朝は、氷点下7度、とっても寒かったらしく、札幌ついたら、やはり寒かったです。

だけど、そんな寒さも吹っ飛ばすように、宴会スタート!!

そして2次会、3次会...

さて、何次会まで行ったと思います!?

まあ、とにかく、寒さも吹っ飛ぶぐらい盛り上がりましたよ!!!

今年1年お疲れ様でした!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもでした。
早速みにきました~~
ブログ頑張ってください!!!

ちかちゃん、おーどもども。
先日はどーもですよ!!!
早速ありがとね!
またまた適当に遊びにきてね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13061109

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌は寒かったです。:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック