« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/07

やっと復活!!!

Img_0815 この2日半、ブログのメンテで、ご無沙汰でした。

復活の記事にふさわしいものを!!!

やはり、コレ!!!

いっぱい買っちゃいました!!!

この中でも、特に、マクビティ、キットカットは、言うまでもなくsaruhの大好物!!!

おいしかったです!!

一気に食べちゃいました(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

えっ?復活の記事にふさわしいものって・・・(x_x;)
やっぱりお菓子メーカーの回し者ですねぇ!!!
チョコ食べたい・・・(^_^;)

レオン兄さん、お菓子屋の回し者です(笑)
だけど、これからは、酒屋の回し者になりそうです!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ウチもココログメンテで更新できませんでした(^_^; やっと復活です。

いぬたさん、こんにちは。
そーですよね。
やっと復活で嬉しいですね!!!
ずっと毎日書いてるから、
すごーく気になって気になって仕方なかったです!

わお!随分買いましたね(^^;)
これsaruhさんにとって何日分ですか???

妻の情報ですがマクビティ抹茶味があるらしいです!かなりいけるとか!!!

takaさん、マクビティの抹茶ですか!?
それは気になりますね!
あとでチェックしてきますよ!
ちなみに、これで一日でいっちゃうときもありますよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/12965371

この記事へのトラックバック一覧です: やっと復活!!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック