« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2006/12/14

ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイ

Montagne_1924_20143186 saruhがちょっと気にしてる時計がコレ、ロジェ・デュブイです。

ロジェ デュブイは、次々と繰り出されるケースの大胆不適なプロポーション、饒舌ながら抜群のバランス感覚に富んだダイヤルのレイアウト、完全自社設計・製造によるムーブメント、「伝統に立脚した芸術的な時計製作」を基盤にしており、生み出される全ての時計のムーブメントにジュネーブ州が認定する最高級の品質を備えた時計のみに与えられるジュネーブシールが刻印されている。今、スイス・ウォッチマーケットで最も創造性に富んだ創作活動を打ち出す“ロジェ デュブイ”。社主カルロス・ディアスと時計師ロジェ・デュブイ、二人の才能が合致したとき、私たちの眼前に豊潤なるスイス時計の未来が指し示される。

また、これらの全モデルが全世界28本限定生産です。

うーん、すばらしい!

デザイン、フェイスの大きさ、存在感、素敵すぎ!!!

あと、もう一つ気になってるのが、コレ。

20061031184616008431_2 ROLEXのGMTマスターⅡ、型番Ref.116713です。

今、サブマリーナの青サブをしてるのですが、これもかっこいいですよね。

ベゼルの数字もちょっと大きく、ちょっとサブマリーナよりも大きい感が。

どちらかというと、こちらが大本命!!!

青サブ、下取りに出して、いっちゃおうかな!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ロジェと来ましたねぇ!!!
レオンのお客様では良く見ますよぉ(^_^)v
デヴィッド・ベッカムが日本に来たとき一杯買っていったそうです(^_^;)
限定品ですが日本に1番数が入っているみたいですよぉ!!!
いっちゃって下さい!!!ロジェ(^_^)v

このフェイス、存在感があっていいですよね!!!
うーん、いいなあ!
いっちゃいますか!?

saruhさん、こんにちは。
世界限定28本ですか!?
いっちゃいましょう(^^;)

GMTも男らしくていいですねぇ!

takaさん、こんにちは。
うー、いきたいです!!!
本気で!!!
だけど、GMTもいいんですよね!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ロジェ、saruhさんに似合いそうですね。 saruhさんにお会いしたことはないですが、私の中のsaruhさん像にはすごく似合うような気がします(^^)

いぬたさん、こんばんは。
素敵ですよね!!!
そんなそんな、似合いますかね!?
おだてられて木に登っちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13062620

この記事へのトラックバック一覧です: ROGER DUBUIS ロジェ・デュブイ:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック