« 今日のえいご2007 | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/01

A HAPPY NEW YEAR 2007

Img_0047 さあ、やってまいりました!2007!!

皆さん、新しい年がやってまいりました!!

ワクワクしますね!ドキドキしますね!

saruhのなかまたち、今年はどんな年にしたいですか!?

どんな男になりたいですか!?どんな女になりたいですか!?

どんなことをしたいですか!?どんなものを買いたいですか!?

saruhはいっぱいいっぱいやりたいこと、思ってること、盛りだくさんです!!

Img_0886

今年2007も残り364日!

一分一秒もったいなくて、無駄にはできないです!

一年を365日では、一日24時間では、一時間が60分では、全然足りません!!!

これはどーにもならないので、saruhのモットー、

『3倍生きる!』

で、一生懸命遊びも仕事も、何もかも楽しみますよ!

みんなで精一杯楽しみましょう!!!

今年もなにとぞヨロシクです!!!

« 今日のえいご2007 | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!!
今年も夫婦ともども宜しくです!!
先ずは年始、ハワイ情報を送りますね!!

明けましておめでとうございますッ!
昨年は大変にお世話になりました☆
本年もヨロシクお願い致します (^-^)

明けましておめでとうございます!!!
さぁ今年は何買おうかなぁ???
まずは、あれ買って!そしてこれ買って!!!
本年も宜しくです(^_^)v

明けましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてます♪
先ほどマラソンしてきました!富士山がきれい見えましたよ(^^)V

あけましておめでとうございます。
今年も物欲満載でいきましょう(笑)

よろしくでーす!

ラッテさん、おめでとうございます。
ハワイ着いたんですか!?
今年も何卒よろしくお願いします。
いいなあ、はわい!!

マイキーさん、おめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
また飲み、誘って下さい!!!

レオン兄さん、おめでとうございます!
うわぁ、早速物欲王のお出ましですね!
saruhも何買おうかな!?
今年もよろしくお願いします。

takaさん、おめでとうございます!
えっ!走ってきたんですか!?
いいなあ、いいなあ。
saruhはまだぬくぬくしてます(笑)
今年もよろしくお願いします!!
とりあえず、駅伝でも見ますよ(笑)

ネロさん、おめでとうございます。
そーですね!
いっぱい買って、いっぱいお仕事!
これで、日本経済も上向き!!
なんてね!
今年もヨロシクです!!!

明けましておめでとう!個人的に今年は大きな変化が期待できる年です!
今年もハワイを通じてしっかり絡んでいきましょう。
ではでは2007年もどうぞ宜しくお願い致します。

GO!ALOHAさん、おめでとうございます!
今年は、お互いにとって楽しみな年ですよね!!
是非絡んでいきましょう!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!!

saruhさん、明けましておめでとうございます。
時計同じですね。(ニコッ)
今年こそは、物欲ではなく、心の充実に向かって走っていきたい一年にしたいですけで、結構無理があるかもしれません。(汗)
今年も、ヨロシクお願いします。

ロナウドさん、おめでとうございます。
この前、以前の青サブが急遽買われちゃったので、このGMTマスターⅡ2006モデルを買っちゃいました!まだあまり入荷してきてないので、ちょっと探しました!べゼル、文字盤のドットも大きく、いい感じです!
心の充実、saruhもです!
一緒にがんばりましょう!!!
こちらこそ、よろしくお願いします。

遅ればせながら、、
あけましておめでとうです。
今年も筋肉モリモリで頑張ってください。
しろくま、今年の目標は、脱たぷたぷです。
今年こそ、また飲みにいきましょーー。

しろくま、あけましておめでとう!
しろくまも、脱だぶだぶ、がんばれよ!
っていうか、ダイエットとか色々やってるんでしょ!?
さては、続いてないな!?
今年はチェックします!!!
今年、こそ!飲みいこ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13285490

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NEW YEAR 2007:

« 今日のえいご2007 | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック