« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/10

HGVCメンバー・クルーズ

Img_0941 saruhの元へHGVC(Hilton Grand Vacations Club)からメンバーニュースが届きました!

ハワイに帰りたがってるところへ、やられた、って感じですよ!

その中に、HGVCメンバー・クルーズの案内が!!!

Img_0942 は、HA,ハワイ4島周遊の7泊クルーズです。

オアフ出発は8月13日、8:00pm、14日朝にハワイ島ヒロ、15日朝にマウイ島カフルイ、停泊し、16日夜出発し、17日朝にハワイ島コナ、18日朝にカウアイ島ナウィリウィリ、停泊、19日夜出発し、20日朝にオアフ島ホノルル、へ戻ってくる、というクルーズです。

この船、ノルウェージャン・クルーズ・ライン、プライド・オブ・ハワイは、カジュアルな雰囲気が楽しめる、06、6月に就航のハワイエリア最新の客船です。コンチネンタル、イタリアン、フレンチ、オリエンタル、など、10種類もあるレストランを、その日の気分、お好みの時間で楽しめるとのこと。ドレスコードも設定されていないので、カジュアルにクルーズを楽しめます。また、エンターテイメントショーなども充実とのこと!

これは、行きたい!!!

日本人スタッフも添乗するので、なおさらよいかも!

まあ、saruhは、流暢な英語で対応しますけどね(笑)

ハワイの素晴らしい海、空、自然を存分に楽しめるツアーですよね!

ハワイ大好きなsaruhには朗報です。

さあ、どーする!?

Img_0078 PS.この前の渡ハ時に、アロハタワー近くに偶然停泊してるこの客船を、saruhワイフがパチリ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

18年前・・・20歳の時に社員旅行で行ったハワイでサンセットクルージングで船に乗りましたが・・・(>_<)
最悪でしたねぇ・・・(^_^;)
ツアー客目当てのクルージング系は良い思いがありません・・・(>_<)
でも、これは良さそうですねぇ(^_^)v
ってレオン家には到底かなわない夢の又夢でしょうが・・・(^_^;)

saruhさん、豪華客船でのクルーズは、米国在住時代に実現できなかったことの一つです。生きているうちに一度でよいので、クルーズ旅行にいてみたいものですね。(^^)

レオン兄さん、ツアー客目当てのヤツは微妙ですよね!saruhもあまり...ですね!
ちょっとコレは惹かれてます!
よさげです。
本当は、超豪華客船に乗りたいですね!ドレスコードびんびんあって、お洒落して、おいしいもの食べて、デッキで思いっきり太陽を浴び、ゆっくり時を過ごしたいです!
高いんだろうな!!!
一緒に夢をかなえましょうよ!!

ロナウドさん、今は時間に余裕がないので、飛行機でビューンって行っちゃいますけど、一度は、たっぷりの時間でゆったり豪華に行きたいです!
そんな余裕を早く持てるよう、日々がんばります!!!

フムフム!!ラッテは船が弱いのでダメかなぁ・・・ただ今、ハワイアンの生演奏を聴きながら書いてまーす(^^ゞ

エーゲ海クルーズは行って良かったですよ(^_^)

ハワイクルーズも楽しそう!!

ラッテさん、船だめですか?だけど、この船、かなり大きいから大丈夫そうですが。
またまたやられましたね、ハワイアンですか!光景が、雰囲気が浮かびます!ラッテさん、まみあさんの満笑みが!

ネロさん、エーゲ海ですが!綺麗、豪華、そうですね!うらやましいです。
今だとなかなか時間がとれない、これが悩みですね。
今晩ヨロシクです!

saruhへ

このクルーズは、毎年8月になるとHGVCのみならず、各旅行社も販売しています。
しかも他に3泊や4泊のプランもあります。
但しプライド・オブ・ハワイではなくプライド・オブ・アメリカの場合があるけどね。(見た目はほぼ一緒)因みに料金設定は、泊数・部屋タイプにより異なります。それにしてもいつかは参加したいね!

GO-ALOHAさん、そーなんですか!さすがです!
短いのもあるんですか?短くてもよいから乗りたいな。だけどのるなら永くのりたいですよね!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。
船かぁ....昨日桜島フェリーには乗りましたが(^^;(。_・☆\ ベキバキ

明日も桜島フェリーに乗ります(。_・☆\ ベキバキ

豪華客船の旅、いってみたいですね。

いぬたさん、桜島フェリーにのりたいですよ!桜島にいきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13413643

この記事へのトラックバック一覧です: HGVCメンバー・クルーズ:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック