« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/02

マラソン準備OK

Img_0887 この年末年始、今までの疲れがドッと出たせいか、朝はかなり寝坊気味。

まあ、このあとゆっくり起きながら、筋トレ、が日課です。

また、ちょっとサボり気味のマラソンが復活!年末も走り、年始も走るぞ!と意気込み十分!!

そこで、saruhワイフの家族とみんなでお買い物!大型スポーツ店にいきました。

saruhのトレーニング用のウインドブレーカーを以前から買い換えたくて、と思っていたので、お買い得なヤツ、そしていい感じのやつがあれば、と物色してたら、ありました!!

コレです!!!

asicsの上下です。

NIKE、adidas、など、色々あったのですが、saruhは昔からマラソングッツはasicsなんです。特に、シューズ。これが、色々試したのですが、一番合うのがasicsでした。それ以来、ずーっとasicsです。長距離は、シューズ命ですからね!!

saruhワイフに、ダサッ!って笑われましたが、いいんです!女子マラソンのQちゃんもasicsです。

asicsはおいといても、この色がちょっといいっていうのもありましたけどね!

さあ、明日から箱根駅伝!

明日は早起きして走るつもりです!

だけど、TVに釘付けにもなりたいんだが...

うー、どうしよう...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

箱根駅伝、一緒に歩道を走っちゃいますか(笑)

毎年新年の楽しみで毎年見ていたのですが、今年は無理かな。。。箱根駅伝みないのは十年ぶり?。。。
7時45分からの放送を楽しみにしていたりします(^_^)
アシックスなかなかですよ!

ネロさん、おはようございます!
今見てます!箱根!!
ワクワクしてます!これからTVの前から離れられません(笑)
ありがとうございます、ネロさんだけですよ!そーやっていってくれるの!
っていうか、いつも早いですね!!!

レオンがサッカーしてた時はアシックスのスパイク履いてましたよぉ!!!
当時は黒いスパイクがほとんどでしたが、レオンは白に赤ラインのアシックスでした(^_^)v

レオン兄さん、アシックスは足にぴったんこなんです。
サッカーもそうでしょうけど、マラソンも足にあわないと最悪ですからね!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

今年の箱根は家族旅行で見ることが出来なかったですが、すごかったみたいですね。 箱根駅伝、見れなかったのは残念ですが、駅伝を見てると、ついついつられて走りたくなりますね。

で、わたしもNIKEショップのバーゲンで色々買ってきました。 明後日あたり、初走りしようかと思ってますw

いぬたさん、おかえりなさいです。
いやぁ、凄かったです!
今井君はすごいランナーです、感動しました、そして、saruhもいろんなこともっとがんばらなきゃ、と思いました!
がんばって、走りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13301141

この記事へのトラックバック一覧です: マラソン準備OK:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック