« お正月といえば... | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/03

さすが山登りの神様!順大今井君!!箱根駅伝

2187698805 正月の絶対欠かせないもの、それが箱根駅伝です!

今回の大注目は、なんと言っても、順天堂のキャプテン、山登りの神様、今井正人君です!まあ、もちろん、母校も応援してますよ!(どこかは秘密!シード権には入ってますよ!)

なんと、3年連続区間新記録、スゴイです!

どうしても、この今井君の走りだけは何が何でも見たく、それと同時に走りたくて走りたくてたまらなく、昨日買ったウインドブレーカーを着て、4区のときに、マラソンスタート!約40分で10km完走!!

そして、今井君の出番を待ちました!

もう興奮しました!

なんで、あんな坂道、あんなペースで走れんの!?

凄すぎです!!!

saruhももっとトレーニングしなくては!!!

« お正月といえば... | トップページ | 今日のえいご »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

が~ん・・・です・・・(x_x;)
正月は仕方が無いと言いつつも・・・(^_^;)
体重2kgアップです・・・(>_<)
やばいやばい・・・(^_^;)
長距離苦手のレオンですが、これはちょっと走った方が良いかなぁ・・・(^_^;)
明日の夜より新宿入りです!!!

明けましておめでとうございます(遅っ)
箱根駅伝はドラマですよね♪
昨日と今日は道路に出て旗を振って応援してきました。(戸塚~鶴見間)
若いってイ~ですね (^_^;)
今年もヨロシクお願い致します☆

夜のニュースで見ました。今井君、脅威の区間新!
感動です(^_^)

そーですよね!
saruhもお餅や、御節、食べまくりです。
だけど、結構休み中、筋トレ、マラソンしまくり!だけど、重たいです、からだ。
えっ!?今日5日夜からですか?

マイキーさん
おめでとうございます!
見に行ったんですか!?
本当に興奮しますよね!
saruhも昨年!?に見にいって母校に思いっきり声かけましたよ!!!
今年もよろしくお願いします!!!

ネロさん、今井君はすごいです!
涼しい顔して、あの走り!タフです!
前に何人いようと、いればいるだけ抜いちゃうでしょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13313536

この記事へのトラックバック一覧です: さすが山登りの神様!順大今井君!!箱根駅伝:

« お正月といえば... | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック