« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/19

オレンジ!

Img_1002_1 またまた買っちゃいました!

キーワードは、オレンジ!

一つは、このオレンジ!

タイトなコートです!

インナーもはずせて、春先まで着れますよ!

先日買ったグレーのスーツに合わせて、いい感じ!

どこのブランド!?TKです。

これまた、衝動買いでした!

もう一つは、このオレンジ!

Img_1007_1 ネクタイです。

よこしまのオリが入ってて、ちょっといい感じです!

今日は、グレーのスーツにあわせてきてましたよ!

どうです!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あれ!?
この前のスーツ衝動買いで、ちょびっと反省モードだったsaruhさんは何処へ???
いやいやオレンジのコート素敵ですねぇ!!!
レオンもオレンジのダウン?ブルゾン?コート!!!
色々探してたけど見つからず・・・(^_^;)
で、HERMESのオレンジキャップ&マフラーゲットなので、アウターオレンジにすると「オレンジマン」になってしまうので・・・(x_x;)
アウター何色にしましょうか???
saruhさんにはオレンジ!!!ピッタリです(^_^)v

レオン兄さん、かなり反省モード!でした!
が!、そこは前向きsaruh!!
最初は、全く買う気なかったんですが、いろいろ考えてるうちに、このオレンジが見えちゃったのです!
タイトな感じでかっこいいです!
レオン兄さんのHERMESのオレンジの記事も見てたので、影響アリアリでしたよ!

グレーとオレンジはベストマッチですよね!
ネクタイも格好です!私もよこしまの折り柄大好きです(^^)
オレンジ旋風こちらまで届きそうです(爆;)

takaさん、ベストですよね!
saruhもとても気に入ってますよ!!
オレンジ旋風、届いちゃってくださいよ!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

昨年から差し色オレンジは注目ですし。オレンジのコート、saruhさんに似合いそうですね(^^)

いぬたさん、こんにちは。
オレンジは、最初頭に浮かびませんでしたよ!
だけど、見て、着て、ばっちり!でした(笑)

オレンジウィルス感染ですね♪
saruhさんのお買い物止まりませんねー!
インナーが外せるって所がいいですよね!スプリングコートになりそう(^_^)v
コレを着て春あたり遊びに来てください (^O^)

アリィさん、レオン兄さんのオレンジウィルス感染です!
そーなんです!インナーもはずせるからいい感じです。
オン、オフ、どちらでもOKなんです!
コレ着ていきますよ!神戸!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13568961

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック