« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/11

2007初新年会

Img_0947 今日は、2007初の新年会!

そして、レオン兄さんの歓迎オフミです!

今回の幹事ネロさんLIFEさんなばちんさん、と楽しい新年会でした!

今日の統一の意見!

ラッテさん、お願いです!!クルーザーとコンド(トランプ)、お願いします!!!

です。

ラッテさんに、みんなでついていきますよ!

とにかく楽しい新年会でした!

ところで、あのあとどこに行ったのですか!?みなさん!

もしかして、マイク!ですか!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
次回は○6半額&クルーザーオフミで(笑)
またよろしくでーす!

マイクには行ってませんよぉ!!!
皆でラッテさんお願いしましょうねぇ(^_^)v
で、いつ関西来ますか???

昨日は楽しかったみたいですね!!
本日のワイキキの天気は晴れ!!
本日最終日!!やっと日本に帰れるって感じ・・
本当はもう少し長くいたい気もするのですが、すでにワンコシックに掛かっている模様・・・

レーシングタクシーの営業を無事に終え、只今帰還のなばちんで御座います(爆汗
あの後は・・・、秘密の花園で極秘会議を・・・(核爆

ネロさん、夕べはお疲れ様でした!
船、コンド、楽しみです(笑)
半額!?がんばります!!
撃沈しないようにお手伝いしますよ!(笑)

レオン兄さん、夕べはありがとうございました!
楽しみ楽しみ!!ハワイに船にトランプ!!!
どうせ行くなら2泊以上はしたいです!
saruhワイフと計画しますよ!
サプライズで『来ちゃいました!』、なんてね(笑)

ラッテさん、寂しいような悲しいような、ですね。
夕べは、ラッテさんの話でおー盛り上がり!でした(笑)
それで、勝手に決定しちゃいました!いろいろ!!
ワンコシック、辛いです!

レーシングタクシーなばちん号、お疲れ様でした!
またまた楽しかったです!!!
てっきりあのあとは...と思ってました(笑)
楽しみが増えましたね!!!

お疲れ様でした!!
花園のコーヒーが良かった制で今回は二日酔いもなくすっきりと起床です(笑
また次回、船で(爆!!

Lifeさん、お疲れ様でした。
あのあとてっきり、マイクかと(笑)
是非是非!船と、トランプで!!
ラッテさんに、お願いしないと(笑)です。

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

いいなぁ!混ざりたいなぁ!
現在出張中、今日も一人でお食事です(T_T)

いぬたさん、是非是非お会いしたいです!!!
一人はちょっと寂しいですよね!
飛んで行きたいです!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13430529

この記事へのトラックバック一覧です: 2007初新年会:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック