« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/21

オレンジのチーフ

Img_1011 オレンジにハマッテル、saruhです。

そこで、コレ!

オレンジのチーフです。

ちょっと時間があったので、ぷらっと伊勢丹メンズ館へ!

オレンジのチーフを探していたので、もしかして、と思い探してました。

そしたら、発見!

オレンジ1色で、きれいなのがなかなかなくて、まあ気長に探しますか!と

思っていたところだったので、即購入しました!

さあ、これで、小物のそろったので、全部あわせてお出かけしたくなりました!

オレンジ、目立ちますね!

それ以上に、きれいです!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

神戸のオレンジマンです!
でもオレンジって綺麗な色ですよねぇ(^_^)v
レオンもある物をオレンジに・・・(謎)

オレンジレオンさん、きれいですよね!
何ですか!?あるもの!
気になる、気になる!!!
ヒントは!?

何で、そんなにオレンジが好きなの?

しろくま、オレンジ、昔から好きだよ!
グレーのスーツ買って、オレンジのコート買ってから、なんて小物揃えてるうちに、結局こんなになっちゃいました(笑)
そのほか、オレンジは、ダウンベスト、など持ってますよ!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

最近オレンジがはやってますね。 ところで、本家エルメスのハンカチにもオレンジ色があって、コレもナカナカイイ感じですよw

いぬたさん、オレンジ、ですよね!
そーでした、エルメス!ですね!
ちょっと見てきますよ!
買っちゃうかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13598650

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジのチーフ:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック