« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/16

新年会!第二段!!

やっぱりなかまっていいです!と思いました、一日!!

saruhの中学校からのなかまたちと新年会でした!

場所は、新橋、ちゃんこ両国

Img_0959 どーです!?おいしそうでしょ!?真ん中のタレが出羽の海部屋直伝!!企業秘密です!!

やっぱり冬は鍋!!おいしかったです。

そして、なんといってもなかまたちが最高!!!

Img_09611 たーちゃん、k1、そしてJUNちゃん!

たーちゃんはレストランを経営してて、もう昔から変わらず、面白さピカイチ!!k1は、モテモテNo.1を誇っていたその当時のまんま、かっこいい!です!ちょーエリートです。

Img_09621 そして、JUNちゃん、これまた、モテモテNo.1の風貌のまんま、変わらないです、これが!思わずうっとり!やばいです!!その当時、JUNちゃんを思っていた人、結構多いんですよ!!

ということで、ちゃんこ→カラオケと自然に流れて、ここで、たーちゃんの威力が大発揮!!!むちゃくちゃうまいんです、コレが!!!

皆さんにお聞かせしたいです!

是非、機会がありましたらご紹介します!!!

必聴ですよ!!!

カラオケからは、saruhワイフも合流!!!

JUNちゃんと、いろいろと男話!?に花を咲かせていました(笑)saruhは、あえて加わりませんでした、その会話には。

ということで、とっても楽しい楽しい会、やっぱりなかま、っていいですね!!!

ありがとう!!!

これからもヨロシクです!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな雰囲気でてますねぇ!!!
ちゃんこ屋さんってあんまり行った事無いですが、美味しそうですねぇ(^_^)v

今度行ってみよっと!!!

レオン兄さん、楽しかったです!
のどが痛いです(笑)
ちゃんこ、おいしかったですよ!
是非行ってみて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13514084

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会!第二段!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック