« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/13

衝動買い!スーツ!!

Img_0950 新春セールで物欲魂にいかに火をつけないか、が勝負の今日この頃!

やはり負けてしまいました。

このスーツ!!!

TAKEO KIKUCHIのものです。

saruhはいつもPaulSmithが大好きで、ほとんどがINDIVIDUAL SUIT!オーダーです!!

なので、スーツには全く関心もなく、ましてや買うつもりも全くありませんでした。

いいネクタイがあったので1本買って、何気にフラット見たところに、このスーツ!

むっ!?ちょっと気になるなあ、ということで、早速手にとって見たら、ちょっとよさげ!この色、薄めのグレーにストライプはsaruhコレクションにはないもの。前回買ったP.Sスーツのときも、実はこのぐらいの色も候補に挙がっていたのです。なので、反応しちゃいました。

ちなみに、この写真より、もうちょい色が薄いですかね!

それで、とりあえず試着!上着はドンピシャ!saruh大好きなタイトフィット!!ヤバイ

そして、パンツも!おしりのところを調整してもらい、これまたいい感じ!!やばいやばい!!

生地も、なかなかよく、出ましたこの言葉、『じゃ、これで!』

買っちゃいました!(笑)

パンツは修正するのに、ちょい時間がかかるのでお預け!来週には完成!!

楽しみだな(笑)

ただ、ちょっとビビッてます!

というのも、いつもは、買う、のを前提に、見たり、探したりして、ある程度買うことを構えていたのですが、今回は、全く想定外!なので、ちょっとビビッているんです!

家に帰って、改めて、見て、着てみましたが、やっぱりよかったです!

来週デビューです!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

いやこのスーツ良かったですよぉ!!!
フラノっぽい生地で色も良かったし(^_^)v
これでその値段なら買いでしょう!!!

レオン兄さん、ですよね!
といいながら、ちょっぴりビビッてます!
早くデビューしたいです!!

お、ライトグレーのスーツいっちゃいましたか。 人と同様、物にも出会いがありますから、衝動買いもオッケーですね。

で、ボルドーのホーズはどうします?(。_・☆\ ベキバキ

いぬたさん、こんばんは!
いっちゃいました!いい出会いでしたよ!
ボルドーのホーズ、いっちゃいましょうか!?(笑)

音楽ネクタイがありました

音符の模様、楽器の模様、ベートーベンの肖像などかありましたよ

音楽ネクタイ、(音符・黒)
http://www.bidders.co.jp/pitem/62476255

音楽ネクタイ(弦楽器 赤)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50357160

音楽ネクタイ(ベートーベン)
http://www.bidders.co.jp/pitem/50307612


匿名さん、ありがとうございます。
こんなのがあるんですね!?
ベートーベン、すごいです!!迫力がありますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13461311

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!スーツ!!:

» takeo kikuchi [takeo kikuchi]
takeo kikuchiの創始者菊池武夫氏は手塩にかけて育ててきたブランド「TAKEO KIKUCHI」を若手デザイナー、信國太志氏に任せてあっさり勇退してしまいました。本人は現在40CARATS & 525を楽しんでいます。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック