« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/04

超久しぶり!同窓会!!

Img_0920 昨日は、saruhの20数年ぶりの同窓会!

中学3年生のときのです。

当時、500人ぐらいいたのですが、今回は、130人ぐらいの参加!

受付に行くと、最初、むっ!?と思いきや、よく見ると、そして、ちょっと話すと、すぐ昔へタイムスリップ!

いや懐かしかったです。

みんな、名札をつけてましたが、、みんな名札見せ合って、あちこちで、おーっ!久しぶり!!って叫びあってましたよ!

saruhは、前の晩に卒業アルバムを引っ張り出してしてちょっぴり予習(笑)

saruhのことも、結構覚えててくれてたらしく、嬉しかったです!

結婚したり、バリバリ仕事してる人、育児に主婦に励んでる人、会社経営してる人、体型が変わらない人、変わった人、などなど、時を感じました!

やはり、なかま、って本当に大切ですよね!

これからもsaruhをヨロシクです!!!

ちなみに、上の画像は、最初に記念写真!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

コメント

すごーい、20年ぶりの同窓会ですかぁ!
みんなの(saruhさんも!?)の変貌振りが楽しいですよね(^_^)v
saruhさんは変わっていなさそうなので「あっ、saruhさん!!」ってわかりそうですね♪

アリィさん、すごーく久しぶりでしたよ!!!
本当に懐かしくてたまりませんでしたよ!!!
だけど、やっぱりいいですよね!なかまって!
変貌振りは、やはり20数年の時間を感じますね。だけど、お話をするとその瞬間に戻りましたよ(笑)
saruhのこと、結構覚えてくれていましたよ!!
感謝です!!

レオンが思うに中3からsaruhさんは変わってないでしょう???
当たり~!!!
先程新宿チェックインしました(^_^)v
又、連絡しますねぇ!!!

レオン兄さん、いらっしゃい!!!
いやぁ、それなりに変わってますよ!!!
まあ、こんなギラギラはしてませんでしたよ(笑)
みんなには、あんまり変わってない!?って言われましたけど(笑)
ご飯、いきましょ!!!
調整します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13329892

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶり!同窓会!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック