« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/14

メガマック!!!

Img_0953 今日のsaruhのランチは、メガマック

12日からスタートした、24日間の限定もの!!ちなみに、これまで米国、カナダ、中国の3カ国で販売しており、1カ月単位の期間限定ハンバーガーを1商品展開する日本マクドナルドが3カ国で若い男性を中心に好評だったことから採用を決めたとのことです。

このメガマックは、ビックマックのミート2枚の倍、4枚!!!高さもあり、かぶりつくのも一苦労です(笑)

味は、にくにくしくて、saruhは大好きです!

ただ、ズバリ!カロリーが高いです!!

なんと、754calもあり、チャーハン1杯、または、野球のピッチャーが1試合に消費する量と一緒とのこと!凄すぎ!!

さあ、筋トレするぞ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっ、もう食べたのねぇ!!!
レオンも今日食べてみようかなぁ(^_^)v
でも、そのカロリーは・・・(^_^;)
走って買いに行って、そこで食べて、走って帰ってこようかなぁ・・・(^_^;)

レオン兄さん、コレはおいしかったです!
大味大好きなsaruhにとってはやばすぎです!!
あとは、一生懸命運動します!!!
また食べたいです!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

メガマック、アメリカや中国では大人気のようですね。 今日ジムに行って、1時間有酸素運動をやったカロリー消費が約900kcalでした。
......メガマック恐るべし(..;)

で、ココご存じです?(http://keiziweb.com/kikaku/maclife/maclife02.html)
ポテト、恐るべしですね(..;)

これ、広告で見ましたが。
大きくて、かなりのカロリーが・・・
恐るべし☆

こんばんはー。
ハンバーガー大好きの私も初日に食べましたよ!
saruhさんもきっとtryしてるだろうと思いながら食べました(^^;)
なかなか食べ応えありますね♪
でもカロリーがやばいですね!!

いぬたさん、メガマックはほんとに恐るべし!です。
このポテト、これまた恐るべし!!です!!
もっともっとハードに運動しなくては!!!
恐るべしです!

ネロさん、おいしいですよ!
だけど、かなり恐るべしです(笑)

TAKAさん、やはり行きましたか!?
だけど、おいしいですよね!
にくにくしくてたまりませんよ!
あと何回かはいっちゃいますよ!
カロリー、恐るべしです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13481524

この記事へのトラックバック一覧です: メガマック!!!:

» メガマック未だ届かず・・・ [じるぶろぐ]
昨日は一日中メガマックのことだけを考えて 夜21時くらいにはオナカがすくように... [続きを読む]

» メガマック未だ届かず・・・ [じるぶろぐ]
昨日は一日中メガマックのことだけを考えて 夜21時くらいにはオナカがすくように... [続きを読む]

» メガマックに喰らいつく [人生イチドッキリ!]
リョウです。 しばらくごぶサターンしてしまいました。が、 昨日ダイエットしてることをすっかり忘れて 「脱」炭水化物してることを気合ですっぽり背負い投げして 普通に仕事だということをイリュージョンで天功消しして メガマックを食べに福○駅前のマクドナルドへ行ってきました@AM11:00 数量限定なので店舗によっては売り切れているところもあるそうですが 無事に買えました。 無駄の足掻きでポテトをサラダにチェンジし、ダイエットコーラにしてみました(爆) 拙者タバコは吸わない... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック