« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/23

久しぶりに!またまた飲み!?

ここんとこ、飲みネタの多いsaruhです。

いろんななかまからのお誘いが多く、ほとんど参加してますよ!

人との繋がり、今とっても大事にしてますからね!

ということで、夕べは、久々のsaruhのなかまたちとの、ちょい飲み会でした。

場所は、恵比寿。

その名も、恵比寿BAR、です。

個室になってて、雰囲気もよく、またお酒も豊富!是非是非ですぞ!!

2007_0122_006saruhは時間通り到着!でしたが、あとのメンバーがなかなか来ず、まずは一人で、一杯!

その間に、ちょっとお仕事!

だけど、まだ来ない...

2007_0122_007 ということで、もう一杯。

ちょっぴり寂しいモード、なんてところに一気に合流!

久しぶりでしたので、色々話しに盛り上がりましたよ!

やはりいいですね!なかまって!

先日も、学生時代のなかまたちと、その前には、財界、芸能界など様々な業界に幅広くお付き合いのあるお方を紹介していただき、そのあとは別のファッションブランドのなかまたちとの出会い。

なかまがなかまを呼んで、どんどんつながっていく!

やはり、なかま、とても大切ですよね!

大事にしていきたいです!

これからもヨロシクお願いします。

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これからが大変ですねぇ!!!
ひとの輪を大事にしながら頑張ってねぇ(^_^)v
応援してますよ!!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

人脈は一朝一夕には出来ない財産ですからね。 でも、身体にも気をつけてくださいね(^^;

レオン兄さん、なかまは本当に財産ですよね!
もっともっとつなげて凄いことにしたいです!
がんばります!

いぬたさん、そーですよね!
コツコツとなかまを増やしていきたいです!
からだは、気をつけます!
セーブしながらやってますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13626034

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに!またまた飲み!?:

» HERO'Sラウンドガール ロペス貴子の赤裸々映像 [HERO'Sラウンドガール ロペス貴子の赤裸々映像]
HERO'Sラウンドガール ロペス貴子の赤裸々映像(貴重な映像なのでお早めに保存願います。) [続きを読む]

» ドレスキャンプ [ドレスキャンプ]
ドレスキャンプ(DRESS CAMP)が私たちのころろを掴んで離さないのなぜなのでしょうか? そこには単なるファッションブランドとしての価値を越えたアグレッシブなスタイルがあるからではないでしょうか。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック