« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/09

豊川稲荷で祈祷

Img_0938 今日は、saruhのなかまたちと豊川稲荷に行ってきました!

ココ、豊川稲荷は、日本三大稲荷に数えられる、愛知県の三州本山豊川稲荷の直轄別院です。商売繁盛の神、宇賀神王(うがしんのう)が祀られていることもあり、近隣のビジネス街に勤めるサラリーマンのほか、スポーツ・芸能関係者にも人気です。境内には数百の狐の像が並び、神がかった雰囲気満々です。

Img_0939 そして、お札とお守りを!

もちろん、商売繁盛、そして交通安全のお守りを!!

参拝者も結構いましたねよ!また、報道関係の方も多く、なかまと、誰か来るのかな!?とちょっとミーハー気分(笑)

今年もがんばりますよ!お願いします!!とお祈りしてきました!!!

さあ、2007!saruhのなかまたち、思いっきり、楽しく、がんばりましょう!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

レオンも自称イタリア人!!!
とか言いながら初詣に神社行ってますからねぇ・・・(^_^;)
でも、ここ何年も大きな所には行ってません・・・(>_<)
来年はちょっと行ってみますか!!!

レオン兄さん、はイタリア人、saruhは自称、アメ人(笑)
だけど、心は日本人!?ですから!
saruh家としては、いつもの近所の神社にいきました。大きいところに行ったのは久しぶりですよ!
大きいところ、それなりの雰囲気、風情がありましたよ。

そういえばまだ初詣に行ってないなぁ(^_^.)

レオンさんがイタリア人でsaruhさんがアメリカ人なら自分はフランス人になろうかな(笑)
レオンさんのブログにあった国占いではフランスだったし(*^_^*)

ボンジュール、さすけさん!
saruhはアメ人とブラジルのハーフってとこですかね!(笑)

アメリカとブラジルのハーフですか!?
とっても顔が濃そうですね(笑)

さすけさん、どうでしょうか!?
saruh的には濃くはないと思いますよ(笑)
雰囲気は濃いかも!っていわれます!

こんにちは。
まだ初詣行ってません(T_T)
空いた頃に行く予定です(^_^)

ちょっと業務連絡なんですが明日はお一人?
奥様とお二人?
よろしくお願いいたします。
場所はまだ決めていませんが、スペイン人あたりでやりますか(笑)

ネロさん、こんにちは。
明日は、アメ人とブラ人のハーフ一人と、純日本人一人で、参加予定です!
スペイン人、いいですね!
お手数かけます!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

以前、仲間と「ラテンブラザース」を名乗っていた、精神はイタリア人な私です。

体型は純日本人ですが(T_T)(T_T)
私も、初詣行きましたよ! 破魔弓と熊手をかって、マスコット付きの「おみくじ」引いて。 今年は中吉&升のマスコットでしたw

いぬたさん、こんばんは。
saruhは、ブラジルなラテンですよ!
ラテンブラザースに入れてください(笑)
saruhもおみくじ引きました!
見事、大吉!!
さあ、今年はいいことあるぞ!!
がんばるぞ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13397220

この記事へのトラックバック一覧です: 豊川稲荷で祈祷:

» Adderall. [Adderall.]
Adderall. [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック