« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/18

いっぱいキットカット!!

Img_1001 今日コンビニにいった人は気づいたはず!!!

そーです、キットカットだらけ!

もうびっくりでした(笑)

そこで、すかさず買ったのがコレ!!!

ミニ紅白パック!!!

これは、縁起のよい紅白をモチーフにしたパッケージの中に、ミルクチョコレートの赤のキットカットと、勝利をイメージさせるホワイトチョコレートが入っているのですよ!

中の一つ一つチョコには、応援メッセージが入っていて、今がんばってる受験生へのプレゼント、などに最適!とのこと!!

さすがです!

saruhは受験生ではないけど、このメッセージ読んで、チョコ食べて、一生懸命がんばります!!!(何がんばるんだよ!?)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンビ二行ってません・・・(x_x;)
コンビニ行って来ます・・・(^_^)v

最近saruhさんの所にはネスレからキットカットが送られてくれって言う噂を聞きました・・・(x_x;)
んな訳ないか・・・(^_^;)

レオン兄さん、コンビニ行ってください!
ネスレから送ってこないですかね!?
だけど、なかまたちからキットカット、お土産によくもらってます!
みんな知ってるんだな、saruhのキットカット好き!

面白そうですね!私もコンビニに行ってきますよ!

ロナウドさん、是非是非行ってください!
面白いです!!

「きっと勝つ」を1年中食べてるSaruhさんは常勝ですね♪♪♪

来月に迫った初ハーフ!願掛けに食べおこうかな!

takaさん、常勝!いいですね!
キットカット効果、あるのかな(笑)
是非、願掛けで食べてみてくださいよ!!!

さっそくGETしました♪
白チョコ美味すぃーーーです!!

takaさん、saruhも今食べてます!
しかも交互に(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13553969

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいキットカット!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック