« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/30

プレゼント!?

Img_1032_1 saruhのなかまのバースディプレゼントに、コレ、送りました。

ヴーヴ・クリコのシャンパン!

厳密に言うと、saruhのなかまのスティディななかまの誕生日!への贈り物です。

2089628635 シャンパンにも色々ある中で、どれを選んだらが良くわからなかったので、saruhの兄さん、レオンさん、にアドバイスをお願いしましたところ、速攻コレをご推薦!

迷わずコレを!

saruh家のなかを良く見てみると、このボトルがあるではありませんか!

それは、去年の結婚記念日に、saruhのなかまにもらったもの!すっかり忘れてました(笑)

このシャンパンに、もう一声!

ということで、saruhワイフの案で、バラ一輪を!

どーです!?これは送られたらいい感じですよね!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

誕生日にシャンパン贈るってお洒落です!!!
シャンパンは結構高いですからねぇ・・・(^_^;)
そんな中でヴーヴはお手ごろ価格で、ラベルもお洒落かなと思い推薦しましたよぉ(^_^)v
そしてワイフさんアイデアの薔薇が素敵です!!!

レオン兄さん、アドバイスありがとうございました。
ヴーヴは、まさにお洒落でお手ごろ!
saruhもバラはちょっといい感じ!っておもいました!
だけど、saruhワイフに、私にも!ってまたもやおねだりされました(笑)

おはようございます。
バラ一輪添えるって素敵ですね!今度使わせていただきます(^-^)
いつもモエなのですが、ヴーヴも試してみます♪

バラ一輪、メモメモ(笑)
シャンパン送られたかたは幸せですね!
素敵な仲間で(^_^)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

クリコ、ワタシも大好きで時々飲みますよ。
クリコのローズラベルでしたら、プレゼント用にはこんなのもありますね
>>http://item.rakuten.co.jp/anniver/cha-332/
あと、バレンタイン用なら、こんなのとか
>>http://item.rakuten.co.jp/anniver/cha-334/
甘いもの苦手な彼氏には、イイかなw

takaさん、一輪、結構いいですよ!!!
是非是非使ってください!
ヴーヴ、前飲んだとき、おいしかったです!
今回も飲みたかったです。

ネロさん、喜んでましたよ!
いいやつなんです、コイツが!
バラ一輪、使ってください!

いぬたさん、シャンパンのシュワシュワ感が好きなんです。
ラベルも素敵ですよね!
アイスジャケットですか!
メモ、メモ!!!

シャンパーニュ、僕も大好きです!
クリコは飲みやすいですし、オススメですね。
いぬたさんおすすめのモノも可愛くて贈り物にはイイなぁ~なんて思いました。
あとはvintageのものはイイですね。
99年はとくにブドウの出来が良く、20年もしたら最高の品になるといわれています。

う~ん飲みたくなってきましたw。

ASHさん、おいしいですよね!
saruhもダイスキなんです。
ワインを飲みながら、みんなでワイワイやりたいですよ!
vintageもの、飲みたいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13712706

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント!?:

» シャンパン「クリュッグ(KRUG)」 [skarloeyのお役立ちブログ(酒、旅、フェレット、医療など何でもアリ)]
クリュッグ クロ デュ メニルは楽天でもお求めいただけます一般的に高級シャンパンといえばまず名前を思いつくのはドンペリだと思います。筆者の勤務する店でももちろんドンペリは置いてありますが、今回はさらにその上をいく「クリュッグ」の紹介です。下記アニヴェ...... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック