« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/24

ジャンバジュース

ここんとこ、ハワイネタがご無沙汰でしたね!

ということで、saruh家が渡ハ時にいつもいくのが、ココ!

Extnews_jamba0331 ジャンバ・ジュース(Jamba・Juice)です。

このジャンバ・ジュース、栄養がある、ヘルシーなのでダイエットに効果大、エネルギー補給と、他のフレッシュ・ジュースとは明らかに違いますぞ!

人間は一日に3~6種類のフルーツを摂ることを望まれているが、なかなか難しいのが現実。でもここのジュースは3~6種類のフルーツに加えて栄養素であるプロテインなどを加え、毎日忙しく思うように摂取できないビタミン、ミネラル、アミノ酸など、人間に必要な栄養素を手軽に美味しく補うことができるのです。
 
あのブリトニー・スピアーズも、ダイエットが必要なときはこれを食事代わりにとっているという情報も。

60種類以上あるメニューは、いつもsaruhも迷います!

サイズはSは$3.75~,Mは$4.65~,Lは$5.55~。
ちなみにメニューによって値段が異なりますよ!

ワイケレ、ワード、カパフル、カハラなどにありますよ!

飲みたいぞぉ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

コメント

っていうか、レオンも久しぶりのハワイネタでしたが、なんでこう気が合うのでしょうねぇ・・・(^_^;)
HGVCより再度資料届いて・・・(x_x;)
あーっハワイ行きたい・・・(。>0<。)

レオン兄さん、同じく今ビックリしてました(笑)
やばいですね!
HGVC、もうちょっとしたら値段、落ち着きそうですね!今ちょい高いかもですね!
他のコンドも気になりますが、どーなんだろうな!?
本当に、いきたいです、はわい。

この時期は日本にいると寒いから特にハワイに行きたくなりますね!
今年の夏は北米に行くのでハワイは当分無理そうです(><)
フルーツたっぷりジュース飲みたいっ!!

takaさん、北米ですか!?
いいですね。どのへんにいくのですか!?
カリフォルニアが本拠地で、いろいろなところにあるみたいですよ!
是非是非どこかで飲んじゃってください!

ボストンに行く予定です♪
せっかくなので野球観戦も出来たらいいなあと思ってます(^^)

takaさん、ボストンですか!
いいですね!!
野球観戦もできたらいいですね!
うらやましい!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おお、なんか旨そうですね。 毎朝野菜ジュースとフルーツが欠かせないワタシとしては、めっさ興味あります(^^)

いぬたさん、こんばんは。
いぬたさんにぴったりですよ!きっと!!
栄養たっぷりです!
だけど、サイズに注意です!
デカイです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13636938

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンバジュース:

» ★ブリトニー・スピアーズ、新たな恋人も無名★・画像 [★アイドル・芸能ニュース★]
★ブリトニー・スピアーズ、新たな恋人も無名★ この画像の頃のブリトニー・スピアーズは本当に綺麗だった。 とても、今のブリトニー・スピアーズからは、想像できない・・・。  妊婦ヌードなどでも騒がれた、... [続きを読む]

» ブリトニー、新たな彼もやっぱり…!? [ブリトニー スピアーズ 新しい流出画像 ]
ブリトニー・スピアーズの新しい恋人はまたもや無名であることが明らかになった。  先日離婚を発表し、ヒモ亭主を追い出しパーティ三昧の日々を送っている2児の母でありポップ・スターのブリトニーが、実は次なるヒモを拾ってしまったと噂されている。  ブリトニーが最近デートを楽しんでいるのは、モデルのアイザック・コーエン。無名であることに加え、外見やファッションまで元祖ヒモ亭主、ケビン・フェ�... [続きを読む]

» アロエをよろしくお願いします。そのパワーは驚異です。 [アロエ!〜その驚異のパワー〜]
アロエは、3600年もの昔から、その驚異のパワーは素晴らしいと認められ 、人類の健康を支えてきました。トラバがご迷惑でしたら、URLをお知らせ下さい。 [続きを読む]

» ブリちゃん2カ月スピード破局 [速報ニュース 噂話 スポーツ情報]
離婚調停中の米歌手ブリトニー・スピアーズ(25)が、新恋人とみられていたモデルで俳優のアイザック・コーエン(25)とわずか2カ月で破局したことが明らかになった。 [続きを読む]

» ブリトニー スピアーズのダイエット法 [ダイエットの秘密@ダイエット情報館]
ブリトニースピアーズさんは、第2子誕生後に通常54キロほどの体重が72キロになっていたそうです。 朝のニュース番組などで、報道されていたこともあるので目にした人も多いと思います。 その後ブリトニー スピアーズさんが元の体重になってテレビに出ているのを見まし....... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック