« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/15

またしてもキットカット!!!

2007_0114_011 毎度!ネスレの営業!?saruhです。

さあ、今日のキットカットは、コレ!!

最初は、チョコバナナ

これは、ヤバイです!!チョコとバナナ、saruhの大好物のコラボ!!!やばすぎ!!!

もう一個は、夕張メロン、です。

メロンの味がたっぷりでした!

毎日毎日コンビニに一回は絶対にいくsaruhとしましては、キットカットコーナー、が

ここ一番楽しみな場所です(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

又出たキットカットの回し者!!!
これ、この前出張中にセブンイレブンで見つけたけど、saruhさんが書くだろうと思って、そっと見守ってました(^_^)v
東京のコンビニで見たから関東限定!?って思ったけど神戸にもありました・・・(^_^;)
そろそろネスレから感謝状でも届いた???

チョコとバナナは気になりますね。(^^)
見事なコラボの予感。

レオン兄さん、やはり見てましたか!?
もう速攻買いました(笑)
なんかネスレのHPみたら、いろんなところに限定もの、あるみたいです!
制覇しなくては!
みんなに言われてます!相当消費してますからね!!

ロナウドさん、このチョコとバナナ、おいしいです!
一度お試しあれ!ですよ!!

こんにちは!
新製品の案内ですねww
さっそく試してみます♪

takaさん、是非是非お試し!です。
感想を!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13496631

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもキットカット!!!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック