« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/28

SEE BY CHLOEのTシャツ

Img_1034_2 Tシャツ大好きのsaruh、出会っちゃいました!

コレ!SEE BY CHLOEのTシャツ!

もちろんレディース!

だけど、とっても気に入ってしまい、一度は見ぬふりをしましたが、

saruhワイフも気に入ったのがあって、見るついでに、一緒に見ちゃいました!

で、念のため、サイズをあわせてみることに!

一番大きい42をあわせると、ぴったり!!

saruhは、知ってる方は多いかもですが、ぴったり系が大好きで、メンズもののSでも大きくゆったり感がある場合が多いので、ボーイズ、もしくはレディースの大きいやつ、を買う場合が多いのです!レディース、ボーイズ、のほうがデザインが良い場合が多いんですよね!なので、女性誌はずっと読んでますよ!

女性の店員さんも、いい感じです!と、笑顔!!(営業ですね)

ということで、『じゃ、これで!』

Img_1035_1 ちなみに、saruhワイフは、これです!!

CHLOEの文字のまわりにラインストーン!

saruhワイフの大のお気にです、ラインストーン!!!

さらには、もう一つおねだりが。

パディントンです。

やばっ!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

アリィもクロエ好きでTシャツ何枚か買いましたよぉ(^_^)v
パディントン買ってあげなさい!!!
レオンからの命令です(^_^)v

レオン兄さん、了解しました!!!
命令に従います!!!

クロエ可愛いですよね!
アリィはロンTを持ってますが、この春はI LOVE(ハート)CHLOEのタイプをレオンにおねだり済みです♪
パディントンも欲しいーーっ \(^O^)/でもちょっと重いんですよね(^_^;)
腕力を鍛えようかな!?

かわいいですよね!
いいですね、I LOVE CHLOE!
saruhも実は欲しいんです(笑)
パディントンは、saruhワイフに、ずっとささやかれてますよ!
ハワイまで待つか、タイミングによっては日本で!
とりあえず、今度CHLOEのお店にいってきますよ!
腕力、鍛えてください(笑)
あと、シャンパン、買いました!!!
あとで書くつもりですよ!
ありがとうございました!!


↑↑↑のコメはアリィです・・・(^_^;)
おっ、シャンパン買いましたかぁ!?
報告待ってますねぇ!!!
byレオン

そーでしたか!
あれっとは思っていたのですが(笑)
無事にシャンパン買いましたよ!
報告しますよ!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

レディスが着られるとは、saruhさんスリムなんですね。 ワタシは完全に無理ですね。

妻が先日購入した、Dieselのモッズコート。 格好良かったので、借りようと思って羽織ったんですが、肩が入りませんでした(^^;)
メンズでも、ドメスティックブランドのジャケットとかだと肩や胸が入らなくて、着られないことがあります(T^T)

いぬたさん、こんにちは。
そんなスリムではないですよ!ピタピタがすきなんもんで(笑)
やはり、肩、腕、胸、辺りが、結構入らないんですよね!

saruhさん、おはようございます☆
僕も遊びにきちゃいました!
これからどうぞヨロシクですw。

レディースのTシャツ、僕も前はたまに買ったのですが、
やはりシルエットが女性的になりませんか??
とくに胸や脇の縫製というか。。

僕もTシャツに限らずトップスはピタピタですw。

ASHさん、ようこそです!
こちらこそヨロシクです!
確かに女性的ですよね!
その辺は一応チェックしますよ!
でないと、ちょっと間違われますからね(笑)
ピタピタ、ですよね!拝見しております!

パディントンのおねだりですね(^_^.)
何色が欲しいんでしょうかね??

自分は彼女のプレゼントにグッチのボストン型のシャンパンゴールドバックかミニパディントンのシルバーで悩んだんですが、結局彼女がグッチ好きとボストン好きなのでグッチにしました。

さすけさん、こんにちは。
いろいろいってますよ!まあ、ショップにいってみてきますよ!
ボストンですか?saruhがほしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13684548

この記事へのトラックバック一覧です: SEE BY CHLOEのTシャツ:

» 自分流デニム~ [自分流のすすめ!]
普通のデニム?個性ないよね~、俺は和風テイストデニム!見て欲しいんだけど、多分ハ [続きを読む]

» Phentermine review. [Phentermine cheap.]
No prescription phentermine. Phentermine. Phentermine hcl. Phentermine weight loss. Picture of phentermine. Phentermine for sale. Phentermine cod. [続きを読む]

» Buy ambien without a prescription. [Buy ambien online no prescription.]
Ambien no prescription. [続きを読む]

» Vicodin. [Buy vicodin without a prescription.]
Vicodin abuse. Vicodin. Vicodin without prescription. Mexican vicodin. Effects of taking vicodin. Vicodin consultation. Effects of vicodin. [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック