« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/01/06

StefanoBranchiniの茶靴

saruhの今年第一弾!細かく言えば第二弾!!

買っちゃいました、ステファノ・ブランキーニの茶靴!!

以前より、ちょっと気にはしてたのですが、まあ、いいのがあれば、なんて思いながら、バーゲンセール中の街に繰り出しちゃいました(笑)

まずは、銀座。バーニーズをちょっと見て、42ND ROYAL HIGHLAND銀座へ!

パーッと見渡し、そのときにちょっと気になるのが!ただこれは、前回購入したヤツの色違い!これではちょっとつまらないので、パス!あとちょっと気になったのが、ショートブーツ。だけど、できれば、ブランキーニのあの紐の感じが好きなので、ブーツだとそれがちょっと、そして、年間通して履けないかな、ということで、第二候補!これ!というのがなかったので、新宿伊勢丹メンズ館へ!!!

B1805lu18  そこでも、やはり目にとまったのが、今もってるヤツ。そして、その隣にショートブーツが!

履かせてもらったが、うーん、なんかいまいち。デザインはいいです!ただ紐の部分が上になるから、シューズトップしか出てこない。靴はいいんだけどな、っとこれまたイマイチ。

42ndbr 最後に、42ND ROYAL HIGHLANDの代官山へ!

店内をぱぁーっと見渡し、もう一度見渡して、

Img_0921_2 saruhの目にとまったのがコレです!!!

LAGEシリーズです。

saruhの意向を店員さんにも相談し、考えた結果、いつもの一言、

『じゃ、コレで!!!』

きれいでしょ!?

この色、そして、このサイドな感じ、素敵です!!!

明日履いちゃおうかな!?

明日は雨かぁ...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ちょと!ちょとちょと!!!
伊勢丹いつ行った???
レオンも行ってたよぉ!!!
うっ、このブランキーニ良い感じ(^_^)v
これセール???
伊勢丹でブランキーニのセール品見たけど、これや!!!ってのが無くて退散でした・・・(^_^;)

レオン兄さん、いってたのですか!?
saruhは確か7時前後でしたかな!?
そのあとすぐに代官山にいっちゃいました!
ここでSALEやってましたよ!!!
結構安いのありましたよ!!!
レオン兄さんの物欲王に今年も刺激されまくり!
がんばって仕事しよっと!!!

saruhさん,あけましておめでとうございます.

ショートブーツ,すてき!日本にいると四季折々のおしゃれが楽しめるからいいなぁと思います.

ハワイではたいていみな足元はビーサンですよ~.

楽でいいけれど,自分がどんどん小汚くなっていくようで心配です.


また東京いきたいなぁ..

satchyさん、あけましておめでとうございます!
もうハワイに帰っちゃったんですよね!?

確かに日本の四季は、他ではないですかね!
楽しめますよね!

ビーサン、大好きです。
saruhも夏は、ほぼビーサン。楽ちんですよね!

色々楽しみます!!!

是非東京へ遊びに来てくださいよ!
大歓迎します!!
ハワイのいろんなお話、聞かせてください!!

ハワイに行くときはお声をかけさせていただきますね!

saruhさん、超カッコいいですね!私の戦闘靴とは質感も全然違いますし、流石ですね。今度実物を見せてくださいね。(^ ^)

ロナウドさん、とってもお気にです!
今度お見せしますね!!!
本当は今日履きたかったのですが、この雨では...

おっ、先の柄が(すいません専門用語がわかりません)素敵ですね!コバのカンジがまさにブランキーニって佇まいですねー♪
ってゆーか、saruhさんの買物に又レオンが刺激され→またレオンが買って→またまたsaruhさんが買って・・・エンドレス(怖っ)
日本はまだ寒いですけど、春物も気になってきますね~♪

アリィさん、レオン兄さんのおけげ!?で物欲魂が刺激されまくりです。おさまることを忘れたみたいです(笑)
春物、さらには、夏物、気になります!!!
ハワイ、いきてぇなあ...

Saruh さん  新年明けましておめでとうございます。  年末にご挨拶頂きありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。また、今年一年のご多幸をお祈りいたします。Mahalo

マハロさん、おめでとうございます!
今、ブログ拝見しました。
災難でしたね!?
お体は本当に大丈夫ですか!?

今年も、ヨロシクお願いします!
ちなみに、4月ごろ、渡ハ予定です!!!
もうちょい早く行きたいですが(笑)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

おっと!いきなり大物。 saruhさんも年頭から全開ですねw

それにしても、このブランキ−ニ、トウ部分とアッパー部分の色目の違いがソソリますねw

磨くのが楽しくなりそうな靴ですね(^^)

いぬたさん、買っちゃいました!
茶靴が昨年より欲しくて、いいのがあれば、と思っていたのです。
そこで、新春のバーゲン中の街中へ繰り出しちゃいました(笑)
まあ、買う気満々でしたけどね(笑)
この色、そそられましたよ!
早速、ワックス塗っちゃいましたよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13349802

この記事へのトラックバック一覧です: StefanoBranchiniの茶靴:

» メンズスーツ [メンズスーツ]
メンズスーツが欲しい人の情報サイトです。気になるブランドや着こなしなど活用法について知りたい人のお役に立てれば嬉しいです。 [続きを読む]

» ステファノブランキーニ(StefanoBranchini.)とは? [ステファノブランキーニ(StefanoBranchini.)とは?]
[続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック