« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/09

ブログ1周年!

Ms65_1 saruhのなかま、気づいたら1周年!!!

早かったです!

もともと、saruhのなかまが、そして、なかま同士もなかまになれば、saruhのなかまがきっかけになってなかまが増えれば、繋がりが増えれば、そして、saruh自身、もっと人生を楽しみ、その足跡が残せれば、という一心ではじめました。

おかげで、いろいろななかまができ、大変有意義な1年でした!

ここで、改めて、

『今まで、お付き合いいただいたなかまの皆様、本当にありがとうございました!』

これからも、saruhのなかまをsaruhらしく書いていきますので、なかまの皆さんも、皆さんらしくお付き合いしていただければ、と思います。

もっともっと人生楽しみましょ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

おーーーー!!1周年ですか(^^ゞ
おめでとうございます!!
ブログも始めると辞められなくなるんですよね・・・(^_^;)
これからも楽しませてくださいね!!

ラッテさん、早いですね!1年!!
お蔭様ですよ!
ラッテさんのおかげで、レオン兄さんはじめ、数々のなかまと仲良くでき本当に嬉しく思っておりますよ!感謝です!
ブログは、もう日課です!
気負わず、らしく書いていきますよ!
これからも宜しくお願いします!
先日はいろいろとありがとうございました!!!
今年も何かと早そうです、1年が!

1周年おめでとうございます!!!
いやいやブログはホントに生活の1部になってるレオンですが・・・(^_^;)
最近では、コメントに何処何処にレオンさん居ましたよねぇ!?って事があったり、先日は車の横に居たら「レオンさんですよねぇ???」って声を掛けられたりして、少々焦り気味です・・・(^_^;)
なかまがなかま呼ぶ!!!
素敵な事です(^_^)v
これからも頑張って下さいねぇ!!!

レオン兄さん、ありがとうございます!
こうしてレオン兄さんともお会いできましたのもある意味、ブログですからね!
感謝してます!
saruhも同じく、あちらこちらで声が聞こえてますよ!
もっともっとなかま、繋がりを増やしていきたいです。
そして、みんなで楽しい人生にしたいです!
これからも宜しくお願いします。

おめでとうございます。
一周年、意外と早いものです(^_^)


これからも楽しみにさせていただきます(^_^)

1周年、おめでとうございます!
たくさんのつながりを築くことができるのは、すばらしいですよね!
これからもブログを楽しみにしていますので、よろしくお願いしますっ☆

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

1周年おめでとうございます。 saruhさんのポジティブな考え方、文章を読んでいると、こちらまで元気になるようで、いつも更新楽しみにしてます。

これからもヨロシク(^^)

1周年おめでとうございます!
いつも楽しみにしてます(^^)
これからも頑張ってください!!
お菓子大好き仲間に入れて下さい♪

このハンドルネーム、わかりますかあ。
ええっ、あれからもう1年も経つんだあ。ブログから始めたらどうですかって軽い一言が・・・
すごいですねえ、saruhさんの行動力、尊敬してます。それに引き換え、私は1年前となにも変わってない(ーー;)
ああー、なんか始めよっ
とにかく、1周年、おめでとうございます。また時々、お邪魔しますね。

saruhさん、blog開設一周年、おめでとうございます☆★☆
blogを通じて人と会話を楽しむことができる、趣味をより楽しむことができる、刺激を与え合える、なかまがなかまを呼ぶ!
本当に素敵なコトだと思います。

saruhさんらしいblogをこれからも楽しみにしています☆
これからもどうぞ、ヨロシクですw。

ネロさん、ありがとうございます。
ブログのおかげでネロさんとも出会えました!
感謝しております!!!
これからも宜しくです!!!

ユッキー☆さん、ありがとうございます!!!
ブログのおかげで、ユッキー☆さんともこーして出会えました!感謝、感謝です!!
これからも、ヨロシクです!!!
楽しみましょう!!!

いぬたさん、ありがとうございます。
元気、ポジティブだけが取り柄なもんで(笑)
一緒に元気に、ポジティブに、大いに楽しみましょ!
これからも、何卒ヨロシクです!!!
物欲、かなり影響されてます!!!

takaさん、ありがとうございます。
お菓子なかま、広げましょうね!
いっぱいお菓子食べて、いっぱい走りましょう!
お菓子オフミ、したいですね!

クルトンさん、もちろんわかりますよ!
そーですね!1年前のあの時、とりあえず!の一言から、早1年ですよ!ありがとうございます。
これからもヨロシクです!
遊びに来てください!!!

ASHさん、本当に素晴らしいです、ブログって!
こうしてASHさんともお知り合いになれて、感謝です!!!
これからも、趣味に、人生に大いに楽しみましょう!
もっともっと楽しめる!とsaruhは信じてます!!!
これからもヨロシクです!!!

1周年おめでとうございます!
saruhさんのパワーはいつみてもスゴイですね♪
益々のご活躍を期待しています (^^)

マイキーさん、ありがとうございます。
もっともっとパワー全開で行きますよ!
一緒に楽しみましょうね!!!
これからもヨロシクです!!!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

いっつも楽しく拝見させていただいております
日記を書くことも3日坊主になってしまう
σ(゚▽^*) アタシには
saruhさんって。。┃`・д・) ス・スゴィ。。。
これからも楽しいお話期待しています(*^-^*)

soraさん、ありがとうございます。
もークセになりましたよ(笑)
いつもくだらない話にお付き合いいただき
感謝ですよ!
こうしてsoraさんとブログを通じてお話ができることにも本当に感謝です!!!
これからもヨロシクですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13842531

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック