« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/18

2007 Stefano Branchini

Img_1084 昨日、あるショップからTELが入りました。

あるものが入荷しましたとのこと!

コレです!

2007 Stefano Branchiniの靴です。

いつも42ND ROYAL HIGHLAND銀座のU氏にお世話になってるのですが、2007年年明け早々に、2007モデルの先行オーダー中に、実はオーダーしてました。本数もそんなにはいってこないのと、好きなデザイン、自分にあうサイズを選べるので、早々にたのじゃいました。

U氏からのTELに、すぐにショップにまっしぐら!

素敵です!

先日買った、Hのシューホーンも添えてみました!

今度は茶系のものを、と思っているので、その下見も含めて相談をしながら見ていたら、ちょっと気になるのが。

B189006 色はベージュで、デザインが左右非対称!

ただ、色はあくまでも茶系がいい旨を伝えたところ、なんとココのショップで、染色加工してくれるとの事。元がベージュなので、染色しやすく、イメージにかなり近くもっていけるとの事!

これはすごい!

実際に、U氏が履いていたのも、染色加工を施したもので、とても素敵でした!

saruhのイメージを伝え、そして、U氏もsaruhの好みを相当理解していただいているようで、「お任せください!」と一言!

それではお任せしてみようかと!!!

サイズが7 1/2はちょっと大きく、7にしようかと。ただ、銀座には在庫がなく、別の店舗に7があり、とりあえず確保!後日サイズを確認してみることに!

ちなみに、この靴、今年5足しか入荷しないとのこと!

その1足を、しかも染色!saruhオリジナル!?ですかね!

うわぁー、コレはとっても楽しみ!

いや、まだ、購入してませんよ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

あれれ・・・(^_^;)
連絡来ました!って言うから、そのうちに取りにいくのかなぁ!?って思ってたら・・・(x_x;)
しかもHのシューホーン買ってるし・・・(^_^;)
先日、42ND ROYAL HIGHLANDに行こうと思って銀座を朝から歩いて、お店見つけたけど開店前で・・・(x_x;)
結構入りにくそうなお店やねぇ・・・(^_^;)
アシンメトリーの靴!!!
「べ」にもありますよぉ \(^O^)/

レオンです↑↑↑

レオン兄さん、確かにちょっと入りづらそうですよね!
U氏、いい方ですよ!
次回、ご紹介しますよ!
なんか「ブ」のデザイン、紐の感じが昔から大好きで、ついついいっちゃうんですよね!
「ベ」にもいかなくては!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

おっと、2足いっちゃいましたか。 saruhさんも大分ムカデ化が進行しているようで(^^;)

それにしても、世界で一足だけの自分オリジナル!いいですね(^^)

>>「ベ」にもいかなくては!
3/1から値上げだそうですよ(^^;)

いぬたさん、1足だけですよ!まだ!!
オリジナル、とても魅力的なんです!
べも気になってるのですが。
値上げですか!?
とりあえず、みてきます!

自分仕様の靴とはまた素敵ですね~!!
それはかなり大事に長く履けるのではないでしょうかw。
HERMESのシューホーンも靴も素敵です☆★
saruhさんナイスセレクト!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13948257

この記事へのトラックバック一覧です: 2007 Stefano Branchini:

» 若槻千夏「好きな人ができた」仰天告白! [若槻千夏「好きな人ができた」仰天告白!]
若槻千夏「好きな人ができた」仰天告白! [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック