« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/13

Berry CAFE青山本店

Img_1072 今日は、saruhワイフと一緒に行ってきました、ココ!

BerryCAFE青山本店です。

青山通り沿いで、骨董通りの入り口にあるこのお店、CAFE comme caの系列のお店です。

入り口には、たくさんのサンプルがディスプレーされており、思わずコレに引き寄せられましたよ!

1Fは、テイクアウトスペース、2Fはイートインスペースで、祝日のこの日、大勢の人が並んでましたよ!待っている間、ショーケースのケーキの中から何にしようか、大迷い!どれにしようかな!?

と、あれこれ悩んでいるうちに、2Fへ!!

ということで、オーダーしたのがコレです。

Img_1075 saruhは、ネージュフレーズ、冬限定のタルトです。
濃厚なコンデンスミルクがやばいです。

  

Img_1076 saruhワイフは、ロシェフレーズ、です。 

サクサクに焼き上げた濃厚なチョコクラムとたっぷりのいちごのケーキ、これまたやばすぎ!!!

あと1個づつは楽勝のsaruh家でしたが、我慢しちゃいましたよ!

夕飯食べれなくなっちゃいますからね(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~…どのタルトもおいしそうですね~。。。
寝る前なのに食べたい食べたい。。w
コーヒーのお供に甘いものは最高なんですよね~。
今週はチーズケーキタルトでも作ろうかな~♪

何々・・・!?
青山骨董通りの・・・!?
メモメモ・・・(^_^;)
タルトの話題を深夜に読むのは体に悪いなぁ・・・(x_x;)
しかし美味しそう!!!

ASHさん、もう最高でしたよ!
いろいろありすぎて本当に迷いましたよ(笑)
えっ、作るんですか!?
すごい!
是非、ご馳走してください(笑)

レオン兄さん、ココはすぐわかりますよ!
夜中にタルトは確かにまずいですね(笑)
だけど、ヤバイぐらいおいしかったです!!
おいしかったです!

おはようございます。
これはやばそう!!
comme ca系のケーキはボリュームありますね!
今度行ってみまーす(^^)v

スイート隊長、takaさん、ヤバいです!
ボリュームアリアリ、メニューありありで、ヤバすぎですよ!
是非是非!です。

美味しそうなタルトですね!
骨董通りですね(^_^)
行ってみようと\(^O^)/

ネロさん、タルトおいしかったです。
いっぱいありすぎて選ぶのに一苦労です(笑)
是非是非!!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

comme ca系はケーキ本当にきれいだし、ボリュームもありますね。 娘が好きなので、時々購入します。
余裕で2個くらいは食べてるような気が(^^;

いぬたさん、いやぁ、やばいですよ!!!
ボリューミィーだし、きれいだし、saruhも2個はいけますよ!
楽勝で!!!

やはり食の好みが自分と同じようです(*^_^*)
タルト大好きなんですよね♪
ケーキのなかで一番かも。

あ~、夜中にみてもタルトが買えない・・・。

先ほど登録させていただきました

さすけさん、タルトおいしいですよね!
saruhも大好き、ケーキの中で一番です!
サクッとしてる底の部分、大好き!
やばい、こんな夜中に、食べたくなりました!

ありがとうございます!
saruhも張りました!
これからもよろしくお願いしますよ!

おいしそうですね!
甘いものには目がないので・・(笑)
関東に戻ったら行きたくなりそう・・
タルト、あの生地がまたいいですよね~。
カフェのはしごをするのが好きです!

ユッキー☆さん、これ、おいしかったです!
saruhも同じく、甘いものには目がありません!
是非、cafeのはしご、行きましょうよ!

関東に戻ったら、行きましょう~!!
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
ボクもsaruhさんのブログのリンクを貼らせていただきますね!

ユッキー☆さん、是非是非いきましょうね!
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13888656

この記事へのトラックバック一覧です: Berry CAFE青山本店:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック