« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/12

Contrex

Img_1069 saruhは、ちょっと最近、体が疲れ気味、ココ何日か、大好きな筋トレもできず、ちょっと多忙につき、が重なって、体が疲れやすくなってるのと、実際に疲れてて、ちょっと休まなくてはモード!

そこで、saruhのなかまとのふとした会話の中で出てきたのが、コレ!

Contrex です!

このContrexは、フランスの北東部のヴォージュ山脈に位置する水源地、コントレックスヴィルから採水されてます。採水地周辺の約4,100ヘクタールもの土地は、現在、環境保護地域に指定されており、このクリーンな土壌環境の地下深くから採水し直接ボトリングされ、ろ過、沈殿、加熱殺菌などの処理が行われることのないナチュラルミネラルウォーターです。。農薬や化学肥料といった有害物質により水源が汚染されることのないように、専門家が自然農法を指導するなど、徹底した保護活動が行われているみたいです。

もう、これだけで体によさそうですよね!

そして、ここ、コントレックスヴィルはスパ・リゾートとしても人気とのこと。大規模な施設で心身をリフレッシュできるほか、フィットネスやスリミングも盛んです。たとえば、ボディケアやカウンセリング、エクササイズ、リラクゼーションを組み合わせた世界初のダイエット・プログラム「フォルフェ・リーニュ」。これは医師が指導するカリキュラムに基づいて、運動と適切なカロリー摂取を心がけるというもの。「コントレックス」は、こうしたプログラムの際に不足しがちなカルシウムやミネラルの補給に欠かせないものとして役立っています。

とのこと。

以前にも、Contrexを飲んだことがありますが、ちょっと懐かしく、そして、このラベル、デザインがかわいくて、思わず買ってしまいましたよ!

なんといっても体によさそうですからね!

筋トレできずに、ストレス満タンなので、せめて、コレ飲んで、栄養補給しますよ!

ちなみに、常温で飲んだほうがいいんですよ!これ!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

働き過ぎですよぉ!!!
飛ばし過ぎは禁物・・・(^_^;)
セーブしていきましょう!!!
やっぱりミネラルウォーターって色々と身体に良いから飲まないとねぇ・・・(^_^;)
一時レオンも発泡水を家で飲むようになったのに最近は飲んでません・・・(>_<)
コンビニ行っても水買ってたのが、最近はついつい甘い味の飲物買ってます・・・(>_<)
水飲みます~!!!

以前は、我が家もケース買いしてました(^^ゞ
でも、多少癖がありますよね。。。
ちょっと苦手なんです(^_^;)

レオン兄さん、そーなんですよね!
コツコツ行きますよ!
水は体にいいですからね!
いっぱい水飲んで、あとは体動かすだけなのに。
レオン兄さんも是非!ですよ!!

ラッテさん、クセありますよね!
saruhワイフはだめですね!これ!!
硬水、軟水、わかれますよね!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ウチは妻がミネラルウオーター大好きなので、ココでケース買いしてます。
http://www.rakuten.co.jp/drinkshop/781683/

今のお気に入りは「クールマイヨール」のようですが、コレがまた癖があって、ワタシは飲めないです(^^;)

自分は水って飲めないんですよ。

なにか素人!?でも飲みやすい水ってありますかね??
自分はいつもお茶を飲んでしまいます。。

我が家の冷蔵庫にコントレックスが入っている事をレオン↑は知らないようですね。ビールしか見てませんからね(笑)
コントレックスはクセがあるって事で発砲水にチャレンジしてみました。
常温の方がオススメなのは、味の問題ですか?栄養の問題ですか???

あ、さすけさん初めましてレオン嫁のアリィです。水は水じゃん!ってカンジですよね!?
でも「サンベネディット」(発砲水です)はオススメですよ(^_^)v
レオン家のオススメなんでモチロンイタリア産です(笑)

いぬたさん、ケース買いですか!?
saruhはなんでもOK、なんですが、saruhワイフはダメダメ!
最近は、ミネラルかってないですね!
水は体に良いので、いっぱい飲みましょう!です。

さすけさん、どんな水もだめなんですか!?
もし飲むとすれば、軟水で、クリスタルガイザー、ボルビックなどですかね。
saruhも水より、ウーロン茶なんです。

アリィさん、体大丈夫ですか!?
レオン兄さんは、ビールまっしぐらなんですね(笑)
常温のほうが独特の味わいがでるとのことです。栄養的にはどーなんですかね。

休む時間は必要ですよね!
あまり無理をしすぎずに、ときにはゆっくりペースをお互い心がけましょうね(*^_^*)
ミネラルウォーター、たくさん出ていますよね!
どれがいいかって、まよってしまいそう~。

ユッキー☆さん、そーなんですよね!着実に前に進むためには、休息も必要、ですよね!
無理して、とまってはいけませんからね!
確かに、いっぱいあって迷いますよね!
のみ比べするしかないですかね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13878713

この記事へのトラックバック一覧です: Contrex:

» 痩せすぎ注意!今すぐ痩せたいダイエット! [短期間で10キロ以上スリムになる]
教えるべきか?教えないべきか? 本当に悩んだのですが、あまりにも需要が高かったため、ある条件を付ける事で公開する事に決めました。 [続きを読む]

» コントレックスでダイエット!激安通販で入手! [コントレックスを激安でご提供!〜えっ?水でダイエットできるの!?〜]
最近、楽天市場で大流行中のコントレックスをご存知ですか?ダイエットに効果があるフランス公式のミネラルウォーターです! [続きを読む]

» ナイシトールの口コミ [ナイシトールの口コミブログ]
ナイシトール(小林製薬)の口コミ情報や、激安通販情報、メタボリックシンドロームについても。 [続きを読む]

» コントレックスはフランスのミネラルウォーター [コントレックスのダイエット効果]
コントレックスはフランスの大自然によって育てられたミネラルウォーターです。 [続きを読む]

» 12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法 [スリムになる会]
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエットを徹底的に伝授します。 ダイエットに悩む方必見!半年で12キロ痩せる裏技ダイエット法です!... [続きを読む]

» ナチュラルミネラルウォーター といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック