« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/24

ラヴァーズデコウォッチ~G-SHOCK

Img_1106 saruh家のハワイ用!?の時計ということで、こんなのはいかがでしょうか!?

G-SHOCKのラヴァーズデコウォッチです。

これは、銀座にあります、ifca-G にて、G-SHOCKのカスタマイズ商品です。

このラヴァーズデコウォッチは、ペアで、それぞれにラインストーンがちりばめられておりとってもきれい!

一発で気に入りました!

Img_1108 コレがメンズ、saruh用!

時計自体、存在感があるのに、さらにキラキラで迫力とゴージャス感がいっぱい!

Img_1109 そして、コレがsaruhワイフ用!

やはり、レディースのほうが、クリスタル、ブラッククリスタルがきれいに映えますよね!

実は、ちょっと前に、saruh家で一緒に雑誌を見ていたときに、二人で「これ、いいね!ハワイ用にいいかも!」っていってて、内緒でsaruhが頼んでました。

そして、今日完成の連絡が!

ということで、ちょっとしたサプライズ!でした!!

皆さんも、ハワイ用!?にいかがです!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

へぇ!?
これレオン知りませんでした・・・(^_^;)
レオンもアリィとオソロでGショック持ってたハズ・・・(x_x;)
あれ???何処にいったんかなぁ・・・(T_T)
ハワイ用にお洒落ですねぇ!!!
あーハワイ行きたいです・・・(^_^;)

この週は諸事情でネットから離れてたのですが、今日からまた復活です!

コレ、ご注文で加工なさったのですか??
ご夫婦でGショックで遊び…素敵ですね☆★
ビーチには遊びの時計がよく似合いますよね!

レオン兄さん、キラキラできれいです!
ハワイ用に、また、夏用にもってこいですよね!
ちょっと違ったG-SHOCKで、お気に入りです!!!

ASHさん、復活お待ちしておりましたよ!
これは、こーいうパッケージになってまして、他は、注文で加工してくれるみたいです!
ビーチに、ハワイに、活躍してくれますよ!

ペアウォッチ良いですな〜!!!

楽しみな連絡ですね(^_^)
ハワイ、なかなか機会が無くて・・・_(._.)_

ネロさん、ペアは初めてです!
だけど、これは、一人ずつでもいい感じ!

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

ウチの妻に見せたら、食いついてました(^^;)
相当欲しそうですw

ソーラー電波のモデルがあったら、ワタシも欲しいですね。

いぬたさん、奥様食いつきましたか!?
結構人気らしいですよ!ショップのお姉さんも言ってました!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14025266

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴァーズデコウォッチ~G-SHOCK:

» repettoでおしゃれ! [repetto,レペットNAVI.]
repettoでおしゃれした〜い!春間近の今日この頃,ブーツを脱いで,そろそろお気に入りのrepettoで小粋なファッションもよいのでは?・・・ [続きを読む]

» 靴の紹介サイトです [靴のことなら靴.com]
靴に関するかなり幅広い情報を最新で配信しています。是非一度遊びに来てくださいね。 [続きを読む]

» 木のかばんモナッカ [DIYで日曜大工]
[続きを読む]

» G-SHOCKの話題(1) [G-SHOCK The G(MR-G) カシオ/CASIO MRG-7500BJ-1AJF 電波ソーラー腕時計激安通販案内]
きょうのG-SHOCK関連記事です。 [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック