« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/19

またOliver Peoples

Img_1096 また、Oliver Peoplesです。

今度は、saruh編ですよ!

クリアなフレーム、いい感じのグラーデーションのグレーのレンズ。

ちょっとエロカッコイイ感じが、とっても気に入りました!

レオン兄さん、ASHさんから、いろいろとお勧めいただいたものも全部してみましたが、どーやらsaruhにははまりすぎ(笑)でした。

Img_1097 saruhのお姿、是非お見せしたいのですが...

saruh的には、ドンピシャ!

saruhらしいかも!です。

是非お楽しみに!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ご夫婦でOliver Peoplesですか!
素敵ですね~☆★
クリアフレームが春夏っぽいですね!
ハワイには最高ですね。

僕のステディーはサングラス持っていないので、今度TOM FORDをプレゼントしてあげたいな~などと密かに思っております。

ASHさん、やっとですよ!
今回は、お勧めのTOM FORDも含めていろいろみましたよ!
クリアーなんですが、存在感があって、結構ヤラシくてお気に入りです(笑)
TOM FORDをプレゼントですか!?
素敵!!!

Oliver Peoplesって恥ずかしながらsaruhさんのブログで初めて知ったんですがカッコいいですね(*^_^*)
なんだか自分も欲しくなっちゃいました♪
saruhさんはどちらで買われたんですか??

さすけさん、買っちゃいました!
いろいろな形があったのですが、どーやらこれがドンピシャらしいです!
コレは、青山の直営店ですよ!
ちょっと、ハリウッドのセレブ、御用達!というとこにもひかれてたりして(笑)
デザイン、そしてsaruhとの相性、ぴったり!と自称!!!

これかけたsaruhさんのいやらしさはピッタリですねぇ!!!
真っ黒顔にクリアがなんとも絶妙な感じでしょう!?
今日の夜は又楽しんできますよぉ!!!

レオン兄さん、のやらしさにはかないませんよ(笑)。顔が黒いせいもありますが、結構ヤバいかもです。次回かけていきますよ!
今晩なにがあるんですか?楽しんでくださいね!

クリヤフレーム格好いいです!
上級者って感じがしますよ!!!
私は眼鏡っこなので縁遠いなぁ(TT)

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

良いですねぇ、このサングラス。 ワタシもクリアフレーム気になってます。 でも、ワタシがかけると似合わないだろうなぁ(^^ゞ

やばいです。。

このサングラスが夢に出てきました(ーー;)

意識しないようにしていたんですが、心の奥で欲してるようです(笑)

takaさん、カッコイイです!
とってもお気にです!!
眼鏡っこなんですね!?
saruhも眼鏡しますし、大好きです!
いろんなイメージ作れますよね!
お洒落を楽しめますよね!

いぬたさん、このクリア、存在感があって素敵ですよ!自慢です(笑)
結構、みんなに似合いますよ!!!
言われてます、saruhらしい!っと!!

さすけさん、夢に出てきたんですか!?
凄すぎ!!!
いっちゃってください!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13967802

この記事へのトラックバック一覧です: またOliver Peoples:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック