« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/15

Oliver Peoplesのサングラス

2007_0215_011 以前から探していました、サングラス!

いいのを見つけちゃいました!

コレです!

Oliver Peoples です。

LA発のハリウッドセレブ御用達ブランド!

Oliver Peoples東京直営店、南青山、骨董通りのお店にてです。

といっても、コレ、実は、saruhワイフのヤツです!

saruhも探していたのですが、先を越されちゃいました(笑)

saruhワイフは、saruhほど普段からサングラスはしませんが、似合うのがあればと思ってたらしく、また、ハワイでは絶対必需品ですからね!

このレンズのグラデーションの感じ、フレームの質感、光沢感、が、ちょっとエレガントな感じ!さすがセレブ御用達、って感じですかね!

かけてよし!カチューシャにも使えるし、それよりも似合ってる!ということでコレに決定でした!!!

うらやましいなぁ!

カチューシャのように、サングラスを頭に止めてたときに、一言!!!

ど根性ガエルのぴょんきちみたい(笑)

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これ絶対にsaruhワイフさん似合いますねぇ!!!
グラデーションが良い感じです(^_^)v
今度見せて下さいって伝えてねぇ!!!
あれ?あれも買った???

レオン兄さん、こっちが先になってしまったのでちょいお預けです(笑)
だけど、このショップの近所に、Cのお店があったので、もちろん付き合わされました(笑)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

>>ど根性ガエルのぴょんきちみたい(笑)
ヒロシじゃなかったでしょうか?(^^;)

いぬたさん、そーですよね(笑)
勘違いです、お恥ずかしい。

こんにちは。
いい色ですね!
これでますますハワイに行きたくなっちゃいますね(^-^)V

かっこいいですね(*^_^*)
セレブって響きが最高です♪

Cがんばってくださいね(笑)

takaさん、行きたくてたまりませんよ!
いい色です、これ!
saruhもお気にです!

さすけさん、セレブ、いい響きですね!
C,がんばりますよ!!!

似合いそうですね!
お洒落なsaruhさん家ですから(^_^)

ハワイは必需品ですし・・期待しています!!!

ネロさん、saruhがいうのもなんですが、これが結構似合ってるンですよ(笑)
ハワイは絶対ですからね!!!

Oliver peoplesのサングラスですか!
コレまた素敵ですねぇ。
Oliverつながりですと、最近ではOliver Goldsmithのサングラスもイイですよ~。

saruhさんのサングラス選びも進んでます??w

ASHさん、これ、きれいでしたよ!
saruhワイフも大満足のようです!
Oliver Goldsmithも素敵ですね!
saruhのは進んでないですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13918411

この記事へのトラックバック一覧です: Oliver Peoplesのサングラス:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック