« | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/02

首がまわらない

2299255204 やっちゃいました。

saruhの大好きな筋トレ中に、ダンベルをあげてたときに、

首筋が「ピキッ!」という音が。

そのときは、少しだけ違和感があったのですが、あんまり気にならなかったので、

筋トレを続けていたら、今日、朝起きたら、もう首筋が痛くて、首がまわりません。

痛い!

右にも左にも、上にも下にも、向けない!

辛いです。

今日はおとなしくしてます。

« | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

筋トレ」カテゴリの記事

コメント

あらららぁ・・・(>_<)
これは痛いねぇ・・・(^_^;)
無理は禁物ですよぉ!!!
もうお互いに若くないからねぇ・・・(^_^;)
無理せずに安静にしてて下さい!!!

あらら、大丈夫??
筋肉が疲れてるんじゃないですか(^^ゞ
お大事に!!
あ、そうこの前の件全てOKになりましたよ!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

あ、やっちゃいましたか! ウエイトやってると結構ありますよね。

ダンベルをあげてて首筋っていうと、ダンベルプレスやってたときでしょうか? 関節系ではないと思うので2〜3日で治まるとは思いますが、あまり長引くようだったら病院でみてもらった方がいいかもしれませんね。

.....私も昨年の春に右肩をやっちゃって、痛みが引くまでに8ヶ月かかりました(T_T)
年だなあ(^▽^;)

saruhさん、大丈夫ですか?
とりあえず安静ですよ!!

実は私もここ5日ほど原因不明の頭痛に悩まされ、今日初めてカラダファクトリーに行って筋肉を緩くしてもらいました。そしたらウソのように治ってしまいました♪ついでに体のバランスも診てもらいましたが全体的にかなりずれているようなのでしばらく通って調整してもらうことにしました。健康には気を使っているつもりでしたが、ときどきプロに診てもらうのもいいですね(^^)

4日はいよいよ初ハーフマラソンです!かなり緊張してます(汗;)

では、saruhさんお大事にして下さいね!

レオン兄さん、痛いです。
今日は何もしたくありませんでしたよ!
筋トレもちょっとお休み!
治さねば!

ラッテさん、そーかもです。
ちょっとお休みしますよ!
先日の件、ありがとうございます。
今後、どーすればよいでしょうか!?

いぬたさん、ズバリです!
ちょっと治るまでは小休止!します。
8ヶ月ですか!?
それは辛かったでしょうね!
早く筋トレしたいです。

takaさん、saruhもプロに見てもらおうかな!?
大切ですよね!
早く治します!
ハーフ、楽しみですね!
saruhも走らねば!!!

Σ(・ω・ノ)ノ だいじょぶなんですか?
あんまり無理すると長引きますよ??
saruhワイフさんも心配するでしょうし。。
身体、大事にしてあげてください┏○ペコッ 

soraさん、ちょいとやっちゃいましたよ(笑)
ちょっと治ったと思ってちょっとやったら復活しちゃいました。
本当に我慢しますよ!
そーいえば、スキー行ってます!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13754421

この記事へのトラックバック一覧です: 首がまわらない:

» 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」 [口臭の消し方]
「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?俺を騙すつもりじゃないだろうな!」突然鳴った一本の電... [続きを読む]

» 「口臭が消えるなんて嘘っぱちじゃないのか!?」 [口臭の原因を消す]
いくつもの口臭予防サプリ、グッズを買いあさったが、効果がなく悩んでおられる方への情報ブログです。 実は、歯磨きやガム、タブレット類は口臭とは関係ありません。口臭を簡単に確実に消す方法を 公開していますので、よろしければご覧になってください。あんたのお役に立てたらうれしいです。 もし、お邪魔でしたら、削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック