« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/22

へこんでます。

2007_0222_013 とってもブルーです。

コレのせいです。

捕まってしまいました。

携帯です。

罰金は、とっとと払いました。

はーぁ、って感じですよ!

ということで、スペシャル筋トレでもやって、気分転換しますよ!!!

皆さん、携帯は運転しながらは、いけませんよ!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

人生」カテゴリの記事

コメント

最近、キップを切られる方が多い気が・・・
やはり年度末で追い込みなのかなぁ??
免許は大事!!気を付けましょう!!
元気出してね!!

あらら・・・(^_^;)
って、実はレオンも先日・・・(>_<)
○ピー○で・・・(-_-;)

元気出せ~!!!

ラッテさん、ひっしこいて稼いでるんですかね!?
周りでもいますよ、切符切られてる方々!
気をつけます!

レオン兄さん、おっとここにもいましたね、なかまが!
どのくらいブッちぎったのですか!?
筋トレに力、入りまくりです!!!

↑↑↑「あまりにも地味ぃなぶっちぎりだったので、ネタにもならない」とは、本人談(苦笑)
ホント気を付けないと、ですよね。

あららsaruhさん、やっちゃいましたか(;;)
元気出してください!

ところでスペシャル筋トレって???
いったいどんなメニュー・・・???

saruhさん、こんばんは。

ありゃりゃ、災難でしたね。 文面からすると、運転中の携帯使用ですか?
では、ブルートゥース対応ハンズフリーセットなどいかがでしょう? ワタシも最近狙ってるんですよね。 B&Oのとか(http://homepage1.nifty.com/bangandolufsen/es2.html)格好いいですしね(^^;)

ごめんなさいm(_ _)m 私のせいです。私がいけないのです。許してね、この埋め合わせは必ずしますから。
でもお陰でハワイ強行突破に踏ん切りが着きました。企画書よろしくです。

はじめまして。
きついこと言うようですが、悪いことは悪いことですよね。罰せられても警察が悪いのではなく自分のせい。
たまたま見つかった自分の運が悪いという考え方はいただけないかと思います。

ちょっとの通話でも死亡事故も起きていることですし…

アリィさん、どのくらいじみぃなぶっちぎりだったんですか!?(笑)
気をつけないと!です。

takaさん、やっちゃいました。
気をつけます!
スペシャル筋トレ!?
いつもの負荷倍!回数2倍!気合も2倍!!です!

gogoshushuさん、いえいえそんなことはないですから、お気になさらずに!!!
ハワイ計画、ご協力します!!!
絶対に楽しくしますよ!

ゆかりさん、その通りですね!
反省反省、です。
気をつけますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14009079

この記事へのトラックバック一覧です: へこんでます。:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック