« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/04

癒されてます。

ちょっと更新が遅れ気味。

ちょっとバタバタしてましたよ!

あと、首の調子がイマイチ!

なので、休息タイム!

そこで、これで癒されてます!

112_1206_1112_1204_1 まずは、なんといってもハワイ!!!

これは、サーフライダー、ダイヤモンドヘッドスイートからの眺めです!

これは大好きなんです!実際は、もーこえでませんでしたよ!!!

Img_0180_1そして、コレ、ミネラルウォーター!

ハワイに行ったら、真っ先に買うのがこれです。

筋トレ大好きのsaruhとしては、これをダンベル代わりに筋トレなんです!

今、筋トレ中止中のsaruhとしては、これみて我慢!っていうか、余計に筋トレしたくなりますよ!(逆効果かな!?)

Img_0471Img_0029_1Img_0126_1 そして、なんといっても、スウィーツ!!!

こういうときは、大好きなスウィーツがなんといっても癒されますよね!!

癒されてますか!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やっぱり出たキットカット・・・(^_^;)
ハワイ行きたいけどまだまだお預けですよぉ・・・(x_x;)
それまで頑張って仕事仕事っと・・・(^_^;)

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

saruhさんの代わりに、今日はジムで筋トレしてきましたよw トレーニングの場合、休息も重要ですから、痛みが引くまでは中断ですね(^^;)

レオン兄さん、こーいうときはキットカットとハワイですね!
4月、行きますよ!!!
首、肩痛いです。

いぬたさん、うわぁーいいですね!
うらやましい!
風邪とか、こーいうふうに体が動かなくなると、体が普通に動かせるありがたさ、痛感します!
我慢して、おとなしくしてます。
それが、筋トレ再開への近道ですからね!

saruhさん、こんばんは。
筋トレ出来ないって辛いですよね(;;)
あせらず完治を待ちましょう♪

さて本日の初レース(神奈川マラソン)、目標の1時間40分を切れました!!
公式レースでしたのでチップによる公式なタイムは後日送られてくるみたいです。すごい参加人数でした(@@)
それにしても学生の速さには脱帽でした(--;)
体はボロボロになりましたがレースの楽しさ気持ちよさを覚えてしまったのでまた機会があったら出てみたいと思います。目標はホノルルです!!!
saruhさん、アドバイスありがとうございました(^^)

takaさん、筋トレできないのは本当にストレスです!ましてや、走ることもできません。
ところで、お疲れ様でした!
1時間40分きりましたか!?
完走、っていいですよね!タイムもありますが、それよりも、走りきりること、コレ大事ですよね!そして、あの雰囲気、最高でしたでしょ!?
学生の速さに刺激されたように、もっとやる気になりますよね!!!
saruhも刺激されました!
早く、完治しなければ!!!

ハワイにはまだ行ったことがないのですが、画像を見ると、訪れたくなりますね~。
きれいな空、そして海・・

おだいじにしてください~。
スイーツをたくさん食べて、癒されてくださいね!

ユッキー☆さん、是非!是非!ハワイ!ですよ!
本当に癒されます!
ありがとうございます!
ちゃんと治します
運動しないで、スイーツ食べて癒されてばかりだと、あとが恐ろしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13782929

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてます。:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック