« 今日のえいご | トップページ | 今日は多忙につき »

2007/02/25

久しぶりに

Img_1110 今日は、ゴルフの練習へいきます。

saruhのなかまの方が、専属の先生に予約を入れていただき、半強制状態(笑)

以前から、ちょっと真剣にやってみようかと思っていたので、紹介してくれ!っといっていたので、いよいよ!どきどきワクワクの気分です。

ということで、シューズ、グローブ、を用意しちゃいました!

どうせやるなら、そしてはまっちゃうととことん、なので、がんばっちゃいますよ!!

先生、宜しくです!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日は多忙につき »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっと!
ゴルフ本格的に始動ですかぁ!?
これまたお金掛かりますねぇ・・・(^_^;)
レオンはスポーツ大好きで何でもそれなりにこなすけど、このゴルフってスポーツだけは・・・(^_^;)
止まってる球を打つだけやのに・・・(x_x;)

こんばんは!
saruhさん、偶然です!私も真剣にはじめようと思って、スクール探ししているところです(^^;)
はまるとやばそうです・・・。
ゴルフネタも楽しみにしてまーす♪

綺麗なシューズにグラブですね!ゴルフ楽しんでください。私は、ゴルフは中退しました。(笑)
車をいじっていると、なかなか物入りで、ゴルフを止めることで家計をやりくりしています。(苦笑)

自分は何回かはやったことあるのですが、あんなに激しいスポーツだとは思いませんでした(^_^.)
ただへたくそで走り回ってるからでしょうが(T_T)
それ以来やってないなぁ。

レオン兄さん、本格的に始動です!
いっぱい練習してタイガー超えますよ!
これまた、なかまが増えそうですよ!
だけど、難しい、けど面白いです。

takaさん、確実にはまっていくと思われます。
先生もいいかた!
がんばって、コース、いきましょうよ!

ロナウドさん、車にゴルフ、はやばすぎですよね!
ぜひ、機会があったら、一緒にいきたいですね!

さすけさん、saruhも激しいゴルフになりそうですよ!
がんばって練習しますよ!!!

あらら(笑)
今度周りましょう♪期待してるよん(^_-)

まみあさん、是非是非です!
がんばりますよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14041149

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 今日のえいご | トップページ | 今日は多忙につき »

最近のトラックバック