« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/23

アバクロのカタログ

Img_1104 saruhの元にこんなんが届きました!

Abercrombie Fitchの2007SPRINGのカタログです!

さあ、がんばって我慢しなくては!っと思ってる矢先に、またその我慢を崩させようとする誘惑が。

パラッと目を通すと、これまた、いい感じのがチラホラと。

やばやば!

物欲を押さえ、冷静に見ましたよ!

ポロ、いいな...

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

これレオン家にも届きました・・・(^_^;)
ん~中々良いのがありますよねぇ・・・(^_^)v
でもダメダメ!!!
送料が高いからハワイで買って・・・(x_x;)
でも、ハワイはこのカタログより高いから・・・(^_^;)
まとめ買いするならカタログショッピングの方がええんかなぁ???

レオン兄さん、確かに高いですね!
ハワイも高いですもんね!
だとすれば、WEBで買った方が一番安いかもですね!
ハワイでサイズチェックして、WEBで買う、が一番確実で安いかもです!
ハワイにサイズ確認行かなくては!!!

カタログはどちらから送られてくるんですかぁ??
ハワイからかな?
アバクロのTシャツは首周りや生地がしっかりしていて洗濯してもなかなかへたりません!!
自分も欲しいなぁ。

アメリカンブランドなのにハワイはお高いんですねぇ(^_^.)
たしかにネットの服は安いですよね!
時々本物か?と疑ってしまいます。

saruhさん、こんにちは。 いぬたです。

アバクロですか、興味はあるんですがまだ購入したことないんですよ。 近所のショップにもおいてあるんですが、以前、日本に入ってるアバクロは偽物率が高い。 というのを耳にして、なんだか躊躇してます(^^;

さすけさん、このカタログ、オハイオ州New Albanyという、アバクロのhome Officeがあるとこからです。一括管理、発送してるんでしょうね!
確かにハワイは高いですね!
アバクロのHPで通販やってますから、そのほうが安く、本物なので安心ですよ!

いぬたさん、確かに偽者、出回ってるみたいですね!
アバクロのHP、チェックです!
安くて本物!サイズあわせだけですね!

私も何も知らずにハワイで買ってしまった一人です(;;)
まさかカタログより高いなんて思いませんよねぇ・・・。
先日、地元の駅前の露天商でも売ってましたがあれは絶対偽者だろなぁ(--;)

名前はきいたことがあるけど、ボクも購入したことはないんです~。。
どんな感じなのかな・・
HPをチェックしてみなきゃ、、って思いました!

takaさん、ハワイは高いですよ!
saruhもちょくちょく買ってましたが、HPにあるヤツは、サイズ合わせて、向こうでPCで買ってましたよ!
露天商はちょいやばですよね!

ユッキー☆さん、是非HPチェックしてみてください!
気に入りますかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/14014184

この記事へのトラックバック一覧です: アバクロのカタログ:

» アバクロ [アバクロのニュースリンク集]
トラバ失礼します・アバクロのリンクサイトを作ってみました [続きを読む]

» ポールスミスの財布を通販 [ポールスミスの財布ガイド]
ポールスミスの財布に限らず、ネット通販で一番買われているものって財布なんです。だから、ポールスミスの財布をネットで通販している人っていうのもスゴクたくさんいるんですね。また、...... [続きを読む]

» Abercrombie [Abercrombie ]
hello Abercrombie [続きを読む]

» 江沢瞳 [ピザ屋さん]
これって見えちゃってる?大丈夫だよね? [続きを読む]

» ポロ ラルフローレンの素晴らしさ [ポロ ラルフローレンの素晴らしさ]
魅力!ポロ ラルフローレン ラルフ・ローレンはもともと、メンズから立ち上げっているので男性リピーターが多いのですが、流行に左右されない普遍的な価値感が魅力でもあり、時代を卓越した変わらない美しさを持ったブランドである。 そのことから、女性にも熱狂的なファンがいます。 ... [続きを読む]

» 偽物の生産国【アバクロな人々】 [アバクロな人々【アバクロ厳選】]
アバクロの生産国表記でMIDE IN CHINAをはじめ、様々な国が表記されていますが、生産国表記だけで偽物か本物かを判断するのは、いささか難しいところです。なぜかと言うと、私が今まで購入したアバクロ製品を片っ端から生産国のリサーチをしてみましたが、以下に...... [続きを読む]

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック