« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/11

気になるサングラス!

Img_1068 ちょっと今、サングラスが気になってます。

と、そんな時に、なかまのうちにコレが!

色々お洒落なめがねがあって、目移りしちゃいますよね!

基本的には、レンズはスクエアなタイプが大好きで、シュッとした感じがいいんですよね!

色も黒っぽい感じで、真っ黒だとちょっと、って感じです!

そんなんでいいのがあれば!と思ってます!

あとは、実際にかけてみて、saruhらしさが一番出るサングラス、ですよね!

以前に紹介しました、今使用してるめがね、同様、お洒落でsaruhらしいもの、探してきますよ!

Abalo定岡さん、に相談してきます!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

サングラスもう一つ欲しいです!!!
次こそはティアドロップ買いますよぉ!!!
レオンが買ったDITA良いですよ(^_^)v

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

サングラス、わたしも今探してるんですよ。 今使えるのがDITAのキムタクモデルとPOLICEのベッカムモデルだけなので、もう1~2本欲しいなぁって(^^;)

今年はどんな感じがイイでしょうね?

saruhさん、サングラス狙いですね★
eyewear大好きASHは年中欲しいですw。
僕はここんトコロ、サングラスはTOM FORDにベタ惚れですね。
デザインといい、形といい、色といい、鼻の高さといい、すべてが僕にとって完璧!な感じです。

saruhさんもお好きなサングラスが見つかるとイイですね~☆

レオン兄さん、DITAいいですね!
saruhに似合うかな!?
色々試してみますよ!

いぬたさん、も探しているのですか!?
なんだかんだいっても、結局おんなじようなのになってしまってるような(笑)
たまには、違うのを!と毎回思ってますよ!

ASHさん、TOMFORD、かっこいいです!
saruhコレクションにはないんです。
似合うかな!?
試してみますよ!
saruhらしいものを見つけますよ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13868919

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるサングラス!:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック