« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/08

シューホーン

Hm00000247m  いまsaruhが探しているのが、コレ、シューホーンです。

saruhは仕事柄、お客様の家にあがるケースが多く、シューホーンはそのときには必須!明らかに、目の前にあれば、もちろんお借りしますが、そんなケースばかりではありません。

そのときに、さりげなく使いたいのです。

なかなか履けずに、というのもスマートではないですし、ましてや、シューホーンを貸して、といわんばかりの行為にとられるのもいやですし。

まあ、何よりも靴にも良いでしょうしね!

ということで、検索中です。

Hm000002471とりあえず、見つけたのは、このHERMESのヤツ!

素敵だな!

とりあえず、候補1です。

何か他にあるかな!?

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

その気持ちよーくわかります・・・(^_^;)
Hマークは高くないですかぁ???
今、BEYESさんで買い物するとシューホーンがプレゼントの企画がありますよぉ!!!
http://www.beyes.jp/
これレオン愛用のフテファノビのシューホーンです!!!
レオンはDOLCEのシルバーを愛用ですが・・・(^_^)v

レオン兄さん、Hちょっとお高めです。
プレゼントですか!?
ちょっとのぞいてみます!
DOLCEのシルバー、カッコイイですね!!!

おお、Hマーク!

いかしてますね(^_^)
プレゼントに、オネダリしちゃいますか(^_^;)

ネロさん、saruhワイフに、バレンタインプレゼント!でおねだりしたら、おねだり返しにあっちゃいました(笑)

シューホーン!大事だよね!!
帰り際がみっともないと台無しですもんね(^_^;)
ラッテは最近個人宅にお邪魔するケースが少なくなっているので、持ち歩かなくなってしまいましたが、この辺で1つ買おうかなぁ??

ラッテさん、そーなんです、みっともないんです。
この前もあったんです。なかなかはけず、横目でみたけど、シューホーンもなく、そしてなかなかはけず、とりあえず、外にでてゆっくりはきました。かっこわるいは、爪先とんとんはやりたくないは、ですよね。

サッと取り出し、スマートの履く、最後が肝心ですね!!
靴脱ぐ場面って結構ありますものね!
いいもの見つかるといいですね♪

takaさん、本当に履けないのは辛いです。相手にも、ある意味、気を遣わせますしね。
Hがやばそうです。

saruhさん、こんにちは☆
靴の着脱が多いのでしたら、シューホーンあったら絶対にイイですよね。
見た目にも素敵ですし、靴にもイイ。
お財布にだけはよくないですがw。
ブランド物やレザーのモノ、シルバーのモノなど、選ぶのも楽しそうです!
僕だったら…レザーのモノか、アンティークのモノなどがあったら好みですw。

あ、そうだ!
もしよろしければ、『ASH's MAIL』のリンクに『saruhのなかま』を追加させていただいてもよろしいでしょうか??
ご検討ください~☆

ASHさん、こんにちは。
ささいなことですが、玄関で靴履くのにてまどっちゃうの、カッコ悪いですよね。
終りよければ全てよし!スマートにおわりたいですよね。
saruhは、Hに一目惚れ、かもです(笑)

ASHさん、こんなへなちょこでよければ喜んでです!
saruhも張らせていただきますね!
改めて、これからもヨロシクです!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

シューホーンでしたら、Berlutiにもありますよ。 パティーヌもかけることが出来て、ナカナカイイ感じです。
ちなみにワタシは持ってませんけど(^^;(。_・☆\ ベキバキ

いぬたさん、そーですね!
Berlutiのやつ、チェックしてません。
すぐチェックします!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13829499

この記事へのトラックバック一覧です: シューホーン:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック