« | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/16

疲れたときは...

Img_1083 今日は、かなりハードに動きまして、あっという間にこんな時間。

疲れましたよ!

そんな時は、コレしかないです!

ハーゲンダッツのアイス!

しかも、ストロベリー、と、抹茶!

コレに限りますよ!

さあ、どっちを食べようかな!?

半分づつ食べたいな!

いや、2つ食べちゃおうかな!?

ということで、今日はゆっくりさせていただきますよ。

« | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ん~疲れた時はハーゲンダッツって聞いたことないなぁ・・・(x_x;)
甘い物ばっか食べすぎぃ・・・って思うのはレオンだけ???
レオンは抹茶で!!!

レオン兄さん、みんなに、甘い物食べすぎって思われてますよ!
ハーゲンダッツ、大好きで、いつもsaruh家の冷凍庫に入ってますよ!
saruhの金メダルは、やはりストロベリー、銀が抹茶、銅は、クッキー&クリーム、ですかな。
全部大好きです!!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

ストロベリーに一票! 抹茶はカフェインが入ってるので覚醒効果がありますからね。 今からのんびり疲れをとるなら、鎮静効果の多いモノの方がオススメですw

おはようございます。
疲れたときにはアイス!!私はよく判りまーす(^^)V
個人的にはストロベリーかなー。両方半分ずつってのもありかも(^^;)
私も早朝マラソンしてきたので、これからアイス食べようっと♪おっ我が家にも抹茶がありました!!!!
夜でも朝でもアイスいけちゃいますよ!

いぬたさん、ストロベリー、抹茶、saruhワイフと半分づつ食べましたよ!
のんびりゆったりしたいですよ。
鎮静効果の多いもの、ラベンダーティーとかのんでゆっくりしますか!

takaさん、もう走ってきたんですか!?
さすがです!
最近saruhは走れてないです。
ストロベリーか、抹茶はいつも迷います。
なので、いつも一緒に買いますよ!
それで、半分づつ!です。
saruhも朝、晩問わず、いけちゃいますよ!

遅れ気味ですが、こんばんは!
ハーゲンダッツだったので、黙ってはいられませんね♪
saruhさんは「疲れてなくても」ですよね(^_^)
アリィはやっぱりラムレーズンが№1ですよ。
あとはクッキー&クリーム、キャラメルが好きです。甘甘系ばっかりですね。。。

アリィさん、やっぱり反応しましたね!
ラムレーズンもキャラメルもおいしいです!
今日のsaruh家の冷凍庫には入ってない!
やばっ!買いにいこっと!
食べたくなっちゃいましたよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13933152

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときは...:

« | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック