« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/06

キットカットの自販機!?

Img_1049 昨日、ふと歩いていたら、ネスレの自販機が!

それで、思わず買ってしまいました、コレ!!

キットカットのミニサイズ6個入り!

他のジュースと一緒に並んでいたので、最初は、キットカットのジュースかと思い、おや!?と思いながら良く見ると、これでした。

そして、一気に完食!

このビンも、キットカット大好きなsaruhにはたまらず、今机の上に飾ってありますよ!

だけど、キットカットのジュース、でないかな!

すごーく甘くておいしそうですよね!!!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ!出た!!!宣伝マン!!!
この瓶入りキットカットはレオンの仕事場の建物内の自販機に前からあるよぉ!!!
キットカットのジュース・・・めっちゃ甘そう・・・(滝汗

レオン兄さん、やってまいりました、宣伝マンです(笑)
結構近所の自販機にありましたよ!
初めてです、みたの。
キットカットのジュース、マジで飲みたいです!

はい!キットカットドリンク、あったら私も絶対買います!!
ネスレに交渉してくださいな(^-^)V

最近のマイブームはPINOのイチゴ味にはまってます(^^;)
saruhさんも食べましたか?

takaさん、絶対買いますよね!
みんなで、飲みたい!飲みたい!って声をあげましょ!
PINOのイチゴ味ですか!
食べます!

アイスネタですがクランチのイチゴ味も同時にお求め下さい(笑)
これもsaruhさんは絶対好きなはずです(^^;)
この時期イチゴ味だらけでやばいですね!!

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

キットカット、本当にすごくいろんな種類が出てますね。 先日はレモン味ってのも見かけましたよ。

キットカットのミニパック、ビジネスホテルの自販機コーナーによく置いてますよ。 ワタシも最初はキットカットドリンクかと思ってびびりました(^^;)

takaさん、クランチのイチゴ、ヤバそうですね!
明日、コンビニ直行です(笑)
イチゴだらけ、ヤバすぎです!!!

いぬたさん、本当に次から次にすごいです!
キットカットドリンク、マジで飲みたいです!
作ってみようかな!?

正しくは苺クランキーアイスバーでした(^^;)
是非トライしてください!!!

takaさん、イチゴクランキーアイスバー!
いかせていただきます!!!
あとPINOも!!!

キットカット、軽い食感が楽しいですよね~。
いちご味や抹茶味が好きです!
いまもあるのかな・・
自動販売機があるのは、知らなかったです~。
ついほしくなっちゃいますね。

ユッキー☆さん、キットカット大好きなんです!
自販機はsaruhも知りませんでしたよ!
キットカットジュース、みんなで声出して、ネスレにつくってもらいましょうよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13808980

この記事へのトラックバック一覧です: キットカットの自販機!?:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック