« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

2007/02/17

タイミング

saruhが大事に思ってること、それは、タイミングです!

何事にもタイミングってありますよね!

そのタイミングによって、良くなったり、悪くなったり、どうにでもなりますよね!

saruhは、特に仕事において、タイミング、をとても大事にしてます。

それに伴い、相手のニーズをどれだけ早く確実に理解する、こともです。

誰が見てもいいサービスを提供されたとしても、その人がそれを求めていなくては、普通のサービス、もしくは、むしろいらないサービスになってしまいますよね!逆にうっとしく思われます。

そのいいサービスを、相手が求めるべきタイミングで提供したらどーでしょう!?相手は普通の満足をも超える満足感になると思います。

そこですよね!

saruhの永遠のテーマですが、相手は何を求めているのか!?そのタイミングはいつなのか!?

それを、タイミングよく提供できるように、saruhの器と引き出しを増やし、また、コミュニケーションをとり相手を好きになり知ること、そうして楽しいsaruhのなかまにしていきたいです。

ちょっと今日は、まじめなお話でした!

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

なかま」カテゴリの記事

人生」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

タイミングねぇ~!!
確かに大事ですよね!!
タイミングと気配りが出来れば場の雰囲気も読めるようになるし!!
目指せ信頼できる営業マン(^^ゞ

saruhさん、こんばんは。 いぬたです。

タイミング、確かに重要ですね。 同じことをやっても、結果がまるで違ってしまいますからね。

ワタシの場合、タイミングでしくじるときって、後から考えると、自分の都合を中心に考えてて、お客様の都合を後回しにしているときに多いような気がします。
まだまだ、修行が足りませんね(^^;)

難しい事ですねぇ!!!
タイミングってどんな職種でも大事でしょうねぇ!!!
レオンもまだまだ修行足りませんよぉ・・・(^_^;)

ラッテさん、目指します!信頼できる営業マン!!

いぬたさん、非常に大事で、非常に難しいですよね!
saruhも日々修行です!!

レオン兄さん、修行がんばります!!
『ベ』もタイミング!?ですかね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/13941340

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング:

« 今日のえいご | トップページ | 今日のえいご »

最近のトラックバック